Healyにご興味がある方

ダイレクトにもう使いたい、使ってみたいという方

どんなものなの?とおもっている方に

 

 

Healyについてちょこっとご紹介の記事その2です。

その1はこちら右矢印https://ameblo.jp/time-healy/entry-12853488365.html

 

 

 

Healy(ヒーリー)は

ドイツで開発された持ち運びができる波動調整器です。

 

 

波動調整器は

超めっちゃ簡単に言うと、

 

過去や未来や可能性を読み解いて

適切な周波数をかけてトラウマや無意識の抵抗を治癒に導いたり

無意識の領域に働きかけ整えていくものです。

 

 

 

ドイツの物理学者マーカス・シュミーク氏が

量子力学の「物質と意識の連続性」=「無意識が現実を作り出している」という考えに基づいて

人体や物体の量子場を計測することで、目に見えないエネルギーや感情などを分析し、

問題の本質を見出し、最適な解決策を提案して、

波動を調整するデバイス『タイムウエーバー』

を作った会社が作ったのが(ややこしいw

タイムウエーバー小型版が

Healyなのです

 

 

 

もう、今すぐ欲しい!

という方は下記のURLからどうぞ。

 

https://japan.healy.shop/?partnername=8018-4352-1028

 

 

 

タイムウエーバーは

専用PCに繋げてデバイスを起動、モバイルと、ユニットと、、、で

価格のことを言うのはなんですが、

購入は今のレートだと1000 万超えとのこと驚き驚き

 

ちなみに、Healyはコンパクトな手のひらサイズで

どこでもすぐ使えて

資格や難しい使い方などはなく、

誰でも簡単に波動調整ができます。

5月末までのキャンペーン中がおすすめです。

5月のキャンペーンは終了しました。

 

手のひらサイズとはいえ、

機能は充実しています。

 

 

このHealyで何ができるのか、というと

 

波動調整器なので

波動を調整することができます。

 

シンプルに、、、

がしかし!

それだけではない!

 


オーラを分析して

その情報を

数値とレベル化して

その人にとって

・自分の今の波動とチャクラがどのくらいの数値なのか

・不調のどこにどんな原因があるのか

・今の現状の自分に何が影響しているのか

・目標にする自分の世界はどこなのか

・現実と目標世界とのギャップは何か

・最適なアファメーションはなにか

・自分の持っている潜在的パワフルな可能性

・自分が無意識で知っていること

・チャクラをパワフルにする方法

・本来の自分にとって簡単にできること

・自分に必要な行動や思想、取り掛かり方

・本来の自分の幸福度

・無意識のうちの囚われて滞っているチャクラの解析

・無意識に揺れている感情によるチャクラの解析

・自分に必要なパワーストーンは何か

・自分にパワーをくれるプラスすると良い自然のエネルギーは何か

 

 

 

もうこれだけでもすごくないですか?

 

それ以上に

programの中には14000を超える調節があり、

それぞれをHealyが選んでもくれるし、

自分でも選べるのです。

 

 

今日は肌の調子が良くないなぁ。。

と思ったら、

肌を整える波動調整、

ストレスに対する波動調整、

睡眠に対する波動調整を設定して

Healyをオンにするだけです。

 

 

 

ペットと仲良く過ごしたいし、

ペットにも穏やかで過ごしてほしいなら

お互いの関係性の調和の波動調整、

マイナス情報の浄化の波動調整

落ち着くためのリラクゼーションの波動調整を設定して

Healyを使うだけです。

 

 

 

 

使用については

タイムウエーバーは本体を前にして、

自分の詳細を登録して

デバイスに浄化、過去の書き換え、願望実現を入れ込んで

12次元フィールドの情報を分析解析して

チャクラやオーラのチェックをしているのですが、

そこはHealyも同じです。

 

 

 

 

 

 

個人で使用したり、

オーラ診断したりすることも可能です。

何より、

Healy本体が手のひらサイズなので、持ち運びにもOK,

手軽にすぐできるところが良いですね。

 

 

 

 

まずは体験したい。

という方はこちらから

 

 

 

 

ペットと一緒に、またはペットの波動を知りたい方はこちら