オーラ診断・波動調整のHealyを使って

あなたを本来の目標達成への道筋へ導く

time-healy です。

 

 

 

あなたのペットのオーラ、

波動はどんな状態?

 

 

自分の波動が良い状態になることは

ストレスにも体調にも、メンタル面でも

良い効果が出てくるので、とてもいいことですが

 

ワンちゃんやにゃんこも家族の一員なので

その子の波動がどういう状態なのかな?って

気になったりしませんか?

 

 

波動調整はペットにもかけることができます

 

Healyは

人だけでなく

波動を持つものすべてに調整をかけることができ、

全て、オーラ・波動を発しているので

読み取り、分析することもできちゃうんです。

 

 

 

例えば、

保護されたワンちゃんやにゃんこを家族に迎えた場合

 

些細な音にも敏感だったり、特定の人に慣れなかったり

新しい家族と心許しあう仲になりたいけど。。

引き取られる前の小さいころに受けた心の傷が

ちょっとしたことで思い出されて

不安になったり

トラウマになっているパターンが多く

恐怖心をクリアして

新しい家族を受け入れて信頼と安心を感じてもらうまで

ちょっと時間がかかったりします。

 

 

 

その時のワンちゃんやにゃんこの波動が

どんな状態で何が影響しているのか、

どんな感情を持っているのか

私たち人間は想像するしか方法がありませんよね。

 

 

 

でも!

Healyを使って波動を読み取ると、、、

 

人に対しての恐怖心以外の

眼には見えない不安や恐れの波動が

ワンちゃんやにゃんこに影響していることがあるんです。

 

我が家にも保護ネコちゃんがいるのですが

波動とオーラを読み取って分かったんですが

その分析結果にびっくり!

 

 

サンプルで我が家のにゃんこの

オーラ診断をしてみたところ。。。

 

 

 

 

 

 

 

オーラの状態が視覚化できるので

バランスも手に取るようにわかって分析できます。

 

Healyのすごいところは

オーラの状態のカラーチャートだけではなく

分析と解析、そして波動調整ができるところです

 

 

 

 

オーラの状態だけでなく、

さらに細かく、チャクラと波動の状態がどうなのか

今の状態と好ましい目標の波動状態も分析から導き出して

波動調整器で波動を送り、理想の状態へ調整します。

 

 

うちのにゃんこは

保護された時に追いかけられて、保護された後にも人が近づくと壁をよじ登って逃げ回って

ずっと威嚇が続いてトイレにもいかないほど。と聞いていました。

 

我が家に来て約半月、

ケージからようやく家の中を探検するようになり、

家の中は慣れたけど人のことは警戒して近づかない

 

その時のオーラ診断と波動調整の結果は

 

『現在状態:現世の恐れを抑圧している。根深い共振をもって、パニックを起こすこともあります』

『現在状態:自尊心が非常に低いです。精神的に恐怖を感じています』

(簡易的に要約します。ほんとはもっと長文)

 

 

 

この状態から波動調整を続けたところ

 

足元にすり寄ってくるようになって

名前を呼ぶと「にゃーん」と返事するように!!

まだ、抱っこはできませんが、、でもここまでに!

 

オーラ診断と波動を見ると。。

数値が高くなっていました!

 

 

 

オーラや波動を整えると言っても

目に見えるものではないので

イマイチ、どうなのかな。。?

って思っちゃいません?

 

Healyは数字で把握できるので

変化もぐっとわかりやすいんです。

 

 

Healyを手にしたい方はこちらから

https://japan.healy.shop/?partnername=8018-4352-1028

 

 

 

 

プラスにすぐに反応する波動もありますが

今までの経験や記憶がすぐ消えるわけではないので、

潜在意識に根深くある自分が気付かないうちに

繰り返し発動していたマイナス方向の波動は

すぐに好転しにくいことも。

 

 

漢方薬が定期的に続けて効果が出るように

人もペットも

定期的に波動調整して

続けていくことをお勧めします。

 

そして、

一緒に過ごす家族だからこそ

波動はリンクしています。
 

 

 

ペットと飼い主さんとの幸せなつながりを増やすなら

お互いの波動を調整して合わせていくことで

一番いい状態になっていきます。

 

 

ペットのオーラ診断    1件 5500円 

飼い主さんのオーラ診断  1件 8800円 

 

ペットの波動調整       +5000円 

       月2回(2週に1回遠隔調整)

ペットと飼い主さんの波動調整 +9000円

       月2回(2週に1回遠隔調整)

 

ペットと飼い主さんの波動調整とオーラ診断 

     3か月コース    60000円

(2週に1回遠隔波動調整とオーラ診断2回)

 

※遠隔調整のほかにオンラインでのセッションも可能です

※料金はペット1匹、人1人の設定です。人数を追加する場合は別途かかります。