皆さん こんにちは!

今回のPOSTMANは 石濱 力人 様です。
石濱 力人 様には台湾の小学校へ文房具を届けていただきました!
ありがとうございました!!

以下に体験談を記載させていただきます。

 

 

今回、POSTMANを通じて慈善活動をさせて頂き僕自身も子供達から元気を貰いました。 台湾の子供達に縄跳びや文房具を渡すと、素敵な笑顔でとても喜んでいました。 

 

 

 

 

日本の子供達よりもエネルギッシュで最初はボランティアという形で参加したのですが、僕自身も楽しく子供達と触れ合い、キャッチボールも楽しくさせて貰いました。 

 

 

 

 

この経験を日本でも伝えて、もっと沢山の人達と慈善活動をしていきたいと感じました。

この度は貴重な体験をさせて頂き有難う御座いました。 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

NGO時遊人 HPはこちら

Facebookページはこちら