東北支援 文房具のお届け先からのご連絡を頂きました。
今回は、宮城県の南三陸町の方よりメッセージが届きました。

文房具セットを支援して頂きありがとうございます!
沢山のノート、ボールペン、シャープ、消しゴム等、箱いっぱいに入っていて驚きました。
子供達も喜んでいました。
早速使わせて頂きます。
ありがとうございましたm(_)m


今回被災された皆様で、文房具が必要な方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡を下さい。
ご近所様などで必要な物資をまとめて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

おかちゃん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

読まなくなった本、古本を募集中!!

現地の本に変え、寄贈します。

詳細はこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□