ちょっと興奮しています。。。ので

本日2回目投稿で😅失礼します


何とキラキラ

みりおちゃん(明日海りお)が

今日の月組15時半公演をご観劇されたとのことーーーイエローハーツ


幕間の時間に、、、家族で外出していたら

観劇中の仲良し友達Yちゃん(キキちゃんLOVE友さん)から「みりおちゃん来ている…」と一言LINEが、、、びっくりラブひゃ〜


うわぁ〜今日だったとは⁈

『レベッカ』クリエ千穐楽後、七月に入ってから観劇されるのかなぁと勝手に予想していたのですが早かったですね!



う、羨ましい〜〜〜

私もいたかったなぁおーっ!


でも みりおちゃんが今回の、最高の ちなつちゃんの勇姿、月組の最高のお芝居とパワフルアメージングショーを観られていること、

きっと ちなつちゃんも皆喜んでいるだろうなぁと思うと一人でドキドキしていました💓



で、夜🌉Yちゃんから報告が\(^o^)/

      ⬇️

みりおちゃんは2.3列目のセンター辺りに、開演前ギリギリに入ってこられて着席…

すぐ近くの方々ビックリしたでしょうね^ - ^


私のために、Yちゃんしっかり観察してくれました(笑)

ノースリーブのロングワンピースにサンダル、バッグもマスクも黒で統一✨

ワンピースから出ている腕が細いと言っていました。

ハーフアップの髪型でホントに薄化粧...だけど やっぱりオーラあるよ〜とも

ちなっちゃんも月組生も、もっとアピールするかと思ったけどそうでもなかったと、、、

もしかしたら中詰め客席降りの時ちなつちゃんは銀橋からアイコンタクトとかガオ🫳とかやっていたのでは⁇と想像( ´∀`)




Yちゃんは
通路から4番目だったからタッチは出来なかったけど、そばにいた大楠てらくんがカッコ良かった‼︎と。

娘さん夫婦も別席(何と21列💛)で観劇されていて、娘さんは ぱるくんとあみちゃんにハイタッチしてもらえたそう👏ご主人は緊張して手が出せずにいたら、何と真弘蓮くんわざわざ来てくれてタッチしてくれたそうでとても喜んでいたようです。
でもキラキラしているジェンヌさんを間近でみて圧倒されて誰とも目を合わせられなかったとも笑



Yちゃん、『RYOFU』すっごく感動したー‼︎

宝塚のお芝居で久々に一瞬も目を離せないほどワクワクして充実していたと…

ショーも巷では好き嫌い分かれると聞いたけれどいいと思った♪むだだと思う場面なく楽しかった、好きだよ〜と\(^o^)/


娘さんのご主人は三国志が好きで、特別宝塚ファンでないうえにめちゃくちゃ忙しい方なのに今回の月組公演は自ら観たいと何度も言っていたらしく、、、

実際観劇後、素晴らしかったと、

今まで観た宝塚ではお芝居もショーも一番感動されたとのことで、期待を裏切らずに良かった!!と私まで嬉しくなりました。


いろいろ話していたら

また早く月組さん観たくなっちゃったなニコニコ