今日6月20日は
ちなつちゃん(鳳月杏さま)お誕生日💛
おめでとうございます🎉
男役としてだけでなく、人としての魅力に惹かれるちなつちゃん。
どんな立場のときでも自分の目指すことに集中して、あらゆるお役を観るものの心と記憶に残る存在として輝かせてくれています。
私も、、、
みりおちゃん(明日海りお)目当てで観劇していた花組演目…いつも"何だか気になって仕方がない"存在だったのは
クリフォード医師、中大兄皇子、松倉勝家、コンデュルメル夫人でした![]()
その後月組では言わずもがな。。。
トップさんにまでなってくださり
ちなつちゃん率いる月組を更に好きになれたこと、本当に幸せだと思っています
ショーでの どこを切り取ってもカッコよくて安心のパワフルさ。
一転 スカステトーク番組での素のホワンと優しい雰囲気♡からは想像出来ない
どちらを見ても毎回「同一人物⁉️」と頭の中で混乱。。。しながらも
ちなつちゃんを見ていると穏やかな気分になり落ち着きます。
タカラジェンヌとしては最後の誕生日になってしまいますが、大好きな宝塚の舞台で月組生と温かいファンに囲まれて迎えられる一日が最高に幸せな日になることを願っています![]()
私も一緒にお祝い👏贈らせていただきます


