楽しみにしていたちなつちゃん(鳳月杏)「はじまりの時」イエローハート

キキちゃんLOVE友さんが録画💽してくれて、ようやく観ることが出来ました。


自然体

トップさんになって より一層
この一語が心に響く、しっくりくるとは
何てステキな人なんだろう…

ムリにへりくだることもなく
背伸びしたり気取ることもなく
どんな相手でも、どんなところでも
ニュートラルな雰囲気。。。

常に穏やかな心で揺るぎない自分を持って
大きな流れに身を任せ
自分の役割を全うする結果
自然と自分にも周囲にも良い影響をもたらす

そうなりたいと意識したからって…頑張ったからって そうなれるものではなく、、、
心の整え方を生まれ持った方だなぁと恋の矢

私が人として憧れる鳳月杏"が詰まった30分でしたキューン
"役者として"好きなのは大前提です。


インタビューetc.で印象に残ったこと

最初の眼鏡👓&白シャツ(オシャレ~)姿が凄く好き〜ラブラブCD💿ジャケットなのですね、嬉しい

🌙集合日の朝、よく眠れていつもと変わらず。
起きてまず窓を開けて空気を入れ換えた^ - ^
愛犬モアナちゃんもいつもと変わらず「何もわかっていない感じ」に笑っちゃいましたゲラゲラ

🌙トップスターに決まったとき
宝塚が大好きで毎日やっていただけで…感謝
「責任感と使命をうけた!」

れいこさんに一番に報告♡
何かあったら相談できるって…
なかなか自分からは相談しなさそうなちなつちゃんに思えてしまうけれど、是非お2人で月組トークで繋がっていってほしいなぁ

🌙相手役 天紫珠李ちゃんについて
男役から娘役に転向して魅力的な娘役を確立してきた頃
今までにないコンビ
私たちにしか出来ない何かがある

ちなつちゃんが言語化してくれて
更に想像しても出来ない可能性への期待が高まりました🤍


🌙大羽根を背負ってみて…
一言目が「体幹❔がかなり重い」

体力気力がきつくなる最後の最後に大羽根を背負う…また力を入れ直さないといけない瞬間…今までのような気持ちでは出来ない…
今の私には凄く重く感じた
今までで一番トップスターを実感する言葉でした笑い泣き


🌙マイティー(水美舞斗)について
キャリア、実力ある人でありながら新しいことにチャレンジして上級生になっても変わらず向上心がある。
もの凄くパワフル(特にショー音符)月組にとっても存在がありがたい。
マイティーへの強い信頼、再びの縁を心から喜んでいる ちなつちゃんの言葉があたたかくて胸が熱くなります。


🌙珠李ちゃんとのトーク
じゅりちゃんのスカステ番組でのお姿、話し方、まっすぐ相手を見つめる表情、奥ゆかしくて品があって好きです。

いい意味でのリラックス。。。
この立場になってこその心の余裕。。。
課題に掲げるじゅりちゃん

ちなつちゃんから
「頑張らなくていい」
「頑張らないことを頑張る」
と声かけられていたのですね。

欲張らずに今の自分のままでいいという自信が大切と語る ちなつちゃんスター

に意識を向けて、余計なことに動じない姿勢、ちなつちゃんがお手本となり
じゅりちゃんの不安な気持ちも全て包み込むような大らかさ、、、
本当に舞台人としても人としてもカッコいい



そして…
毎日ちなつさんを拝むような気持ち"
と言うじゅりちゃんに表情変えずに「ありがとう〜」と返すちなつちゃん笑


ホント心が安らぎました照れ