今日は皆さん待ちに待った星組さん発表。。。

大方の予想通りトップ娘役は不在…

こっちゃん(礼真琴)は来年1月武道館コンサート…カウントダウン開始なのですね( ;  ; )


その次の大劇場公演、、、ヒロイン格がいない作品だから❔

ほのかちゃん、詩ちゃん、、、実力派の娘役さん達が同等の比重の作品なのか❔興味深いです。



さてさてイエローハート

Xエックスでちなつちゃん(鳳月杏)全ツのレポ読んでいたのですが飛び出すハート

今日はあーさ&愛すみれちゃん、まゆぽんがいらしていたそうですね!

そしてそして ちなつちゃんの客席降り、サービス精神とっても旺盛なのですって⁈ラブ

公演によってルートが違う❔

いいですね〜 一階席の方には希望が🌟


でも

私が行く市川公演、友達が取ってくれた🎫2公演中1公演は2階席(最前列だからワクワク✨)で、もう1公演は…1階前方ーーー‼︎と喜んだけれど、座席表見たらブロック真ん中くらいで通路からは遠かったてへぺろ




話変わり。。。こちら↓


キャトルレーヴオンライン

 

 

歳と共に目が弱くなったのと元々紙版が好きなので今までは電子書籍はほぼ利用していなかったのですが、、、


今回仮住まいへの引越しですぐに必要ないもの(アルバムやら装飾品、趣味関係etc.)は荷解きせず📦納戸部屋に積んであって宝塚書籍もその中。。。

来春の再引越しまでモノは増やさないぞ~

ということで

ちなつちゃん表紙の宝塚グラフ9月号をebooksタカラヅカで買ってみました!!


「My本棚」なんてあったっけ⁇と一瞬不安だったけれど、、、ありました爆笑


「My本棚」まだ1冊だけれどこれから増やしていくかな。。。


スマホだといちいち拡大しないと読めないし💦目がショボショボするけれど

いつでもどこでも目に出来て保管場所がいらないのはホント便利ですねキラキラ



赤、青、緑の派手な衣装を着こなす 

ちなつちゃんイエローハーツ

風に吹かれて踊る ちなつちゃんのどのポーズもカッコ良すぎてため息が出る🤍


ずんちゃん(桜木みなと)や ナニーロくん(風色日向)も爽やかだし、宙組ル・グラン・エスカリエの舞台写真も💜

ありちゃん(暁千星)と ゆのくん(風間柚乃)の対談も読んでいてニマニマゲラゲラ

ツーショット写真に癒されます



そしてーーー!!1番のヒットは

波瀾爆笑⁈我が人生

何と雪組でのお目当て 華世 京くん♡

106期生で もう載るのですね!


小さい頃のカセキョーくんは今と違って…意外。

小中学での交友関係に驚いたびっくり


興奮したのが同期のエイティー(波輝瑛斗)登場💜←大好き

星組 稀惺かずとくんや雪組トップ娘役 夢白あやちゃんスター

そうだったのですねーーーー気づきスゴイスゴイ




ebooksタカラヅカスタートキャンペーン、

10月の雪組「ベルサイユのばら」スカステ貸切公演招待にも応募してみました🌹

スカイステージ契約していなくても応募資格あるのは珍しいですね。


たった30名だし無理だと思っているけれど…もし当たったら夜「9to5」とのマチソワですニコニコ