れいこさん、最後まで明るく清々しい笑顔で、宝塚人生悔いなしという潔さ、カッコよかった!!

れいこさん、配信ではグラタカのショー、My Best Friendのところだけ…ちょっと涙ぐんでいるように見えましたえーん


退団のご挨拶も、、、
れいこさんは勿論、退団者の皆さま全員がシンプルに、周りへの深い感謝の気持ちと月組や宝塚愛、今後を期待する気持ちが伝わってくる素敵なご挨拶でしたおねがい

サヨナラショー、選曲も何もかもが素晴らしかった🎶
舞浜公演の時の♪Rainで月組最後に全員で、、、その後海ちゃんとのデュエット+キスシーンで幕引き、美しい余韻の残るラスト、ずっと忘れないでしょう。

お花渡しは まゆぽん で嬉しかったイエローハート
れいこさんが月組に組替えして ずっと側で寄り添い頑張ってこられた仲なのですものね。



それにしても、、、
客席の皆さま、ありがとうございます爆笑
ちなつちゃんを呼んでくれてイエローハーツ

れいこさん単独カテコ、次期トップちなつさんをここで呼ぼうとしたけど全力で拒否された(ニュアンス)と話されて… 
「そんなぁアセアセでも ちなつちゃんらしいなぁ…でも〜タラー」と頭の中グルグルうずまき
するとすかさず客席の皆さまが「えーーーピリピリ

そして舞台袖で待機する ちなつちゃんに働きかける れいこさん照れ

恐縮して出てこられた ちなつちゃんに「結局出てくるんじゃない」みたいに呟く れいこさん…
お2人の関係性も垣間見られて 最高に尊い時間でした。
ちなつちゃん、照れながらも その立ち姿は力強く
「呼んでくれてありがとう」
も良かったなぁ。。。

じゃあ天紫珠李ちゃんも!と当たり前に呼ぶ れいこさん、常にトップコンビとしての在り方を意識されて、トップ娘役を大切にしてこられた れいこさんらしかったですね。


偉そうにすみません、とか私が言えることはないとか、、、最後まで謙虚なれいこさん

新トップコンビの ちなつちゃん&じゅりちゃんも ですね。


「昨日が新月で、今日からもう新しい月組が始まってる」と仰ったれいこさん🤍
どんなに ちなつちゃん&じゅりちゃん、ファンも、この言葉に背中を押されたでしょう。

最高の応援の言葉でした!