橘涼香さんの月組公演の記事キラキラ拝読しました。

これほど組のカラーと長所がはっきりと出た舞台に、消え残る思いを残していく月城と海乃。次代のバトンを受ける鳳月杏と天紫珠李。そして風間柚乃と続いていく月組の面々による細かいやりとりを観て、聞いているだけでずっとワクワクしていられる。これが観劇の幸福でなくてなんだろうか。

エタボ、実を言うと れいこさん&海ちゃん退団公演としてはちょっと不満…と思っていたのですが、
橘さんのレポはお芝居の解説がわかりやすく、演者同士の関係性と役とのリンク、退団公演としての意味づけetc...そこまで深く解釈出来るのかひらめき電球なるほど〜と見方が変わり、、、
この作品で良かったんだなと…いきなりそんな風に思えておーっ!
それが嬉しいです。


橘さん、宝塚への理解&愛に溢れていて、いつも読み手を幸せな気持ちにさせてくれますね。

月組全体として、そして各スターさんの魅力も「まさにそれが言いたかった!」と…
私なんぞには言語化出来ないことを余すところなく伝えて下さり感動ですニコニコ

永久保存版✨
素敵な記事をありがとうございます。