昼にXおすすめトレンドに"宝塚公式ホームページ"、何かと思ったら…雪組大劇場の公演時間が出ていたのですね!


いよいよ咲ちゃん雪組も退団公演開幕か。。。

久々のベルばら上演で華やいでいますが、寂しくもありますね。

れいこさん&うみちゃん月組も残りわずかです。



私は今日観納めでした💧

今帰りの電車で座れて…脱力。。。


お芝居では

🌙ホテルのせり上がり場面、七城雅くんアドリブ→まのあ澪ちゃん「人生七転び八起きですよ」爆笑

🌙りんきらおじさんの部屋、れいこさんユリウスがオークションを止める場面

最後りんきらさんが机から首飾りを落としてしまい「え⁈」って割と素で驚く れいこさん笑

「大丈夫⁇」「大丈夫、大丈夫」とやり取りも笑

りんきらさんが拾って再度れいこさん「起きたらすぐ金庫に」みたいに言って去っていきました。

客席大ウケ爆笑




5回目、初めての一階席照れ


ショーのフォーメーションを見るには やっぱり2階前方席が最適〜と思いつつ、


グラタカ初客席降り体験できたのは興奮しましたスター


秒で終わってしまった💦


残念ながら下手ブロック後方の真ん中で、どちらの通路にも遠く( ;  ; )

でもせっかくだから 出来る限り多くの下級生を認識するぞ!って張り切っていたのに

目が足りな過ぎてガーン

センターブロック寄り通路に来ているジェンヌさんはライトの逆光でお顔が見えず、、、

下手通路のこありちゃん、真弘蓮くん、月乃だい亜くんのことはしっかり見られたイエローハーツ

キラキラしていたなぁ〜


後ろの通路振り向くと、かのんくんが21列の方達とハイタッチ🙌しまくっていて…羨ましかった〜〜


そして皆あっという間に舞台の方へ❕

前方では ぱるくん&みちるちゃんが何やら戯れあっていて 凄く楽しそう気づき


…ということで気づいたら ちなつちゃん、れいこさんも銀橋に戻っていましたあせる

うわぁ、、、中詰め月組生達全員確認するには あと数十回見ないとムリそう…



それにしてもグラタカ、本当に素晴らしすぎて胸がいっぱいになります。


Blu-ray発売、まだだったのですねDASH!

今まで大千穐楽の週に発売されていたイメージで、もう今日帰ってまた観たい!!と、終演後キャトルに寄って空振りしました笑笑


雪月の場面あたりから もうこれで れいこさんの生の男役姿、歌声を浴びることは出来ないと思うと瞼に焼き付けなきゃと思いながら必死で…

退団される彩音星凪くん、空城ゆうくん、一星慧くんも大好きな男役さん達なので寂しくて。


ちなつちゃんと れいこさんが黒燕尾群舞で絡んだりフィナーレでアイコンタクト、挨拶するのを見るだけで涙がぐすん


今週金曜日が休演日、サヨナラショーの舞台稽古ですね。

ラストスパート、どうか組子全員が元気で、まだまだ最高を目指して やり切れますように💫



れいこさんが背中を見せて共に歩んできた月組生皆が本当にのびのび、イキイキと輝いていて、その温かく強い結束力にものすごく元気をもらいました。


最寄駅に着きました。現実に戻ります^ - ^



久々に「カルーア」美味しかった😋