みりおちゃん(明日海りお)バースデー生配信 視聴しました!
癒された〜

また一つ大人になったのに…
どんどん可愛らしくなっていく みりおちゃんハート
ここまで揃えた前髪、初めてですよね⁈

観劇のお話で たくさん ご縁のある方のお名前も出してくれて楽しかったです。

そして、、、純粋に宝塚の舞台を楽しめるように成長されたというのが…照れ
あぁ〜良かったなぁと、余計なお世話ですが妙にホッと嬉しかったですね~

「王様と私」で共演された ひらめちゃんとのエピソードにもほっこりニコニコ




それにしても驚きましたNEW
何か素敵なお知らせがあるというので
てっきり新しいグッズの紹介かな❔と勝手に思い込んでいましたら

何と目
11〜12月にかけて、2年ぶりの
ファンミーティング開催決定💝でしたね❣️

そうきたかーーー!!

でも何で思いつかなかったのだろう🤛



今年は大阪、東京それぞれ3日間
プラス東京でスペシャル1日(1公演だけ⁇)

秋に4都市で『9to5』の割とすぐ後のファンミーティング…遠征される方は大変だな…と察します。

2年前の11月のファンミーティングは確か神戸、東京2日ずつでしたよね⁇


12/20 スペシャルバージョン会場は一昨年も使われたLINEキューブ渋谷。キャパは2,000人弱。

その他大阪、東京各会場は初めてのところで。。。キャパはあまり大きくありませんが 各3日ずつなので総動員数は多く出来るのかな?

、、、だとすると凄くファンに優しい⁉️
だって 同じ動員数ならば、回数多く小さめキャパの会場の方が、より近くに みりおちゃんを感じられるということですものねハート


私はヒューリックホール東京(初めて!)と、今年の締めに渋谷にも行きたいな。



年末いったいどんな状況なのか想像もつきませんがおーっ!
どうか希望通り🎫取れますように💫