やっと録画していた アカデミーナイトG「9to5」コーナーを拝見しました。

ポスター撮りの様子、動く みりおちゃん(明日海りお)久しぶり〜
メインキャスト御三方の目の覚めるような赤のお衣装に心が踊ります。

みりおちゃん、今回ヴァイオレット役のような髪型&ビジュアルは初めてなので、お芝居含め期待値が高まります。

次から次へと表情やポーズを変えて、どの瞬間も美しく、カッコよかったり可愛かったりニコニコ
で、この段階ではまだお稽古開始されていないのに皆さん既に役に入られている。。。
宝塚でもそうですが、やっぱりプロって凄いなぁと毎回同じ感想を待ちますニコニコ

御三方のコメントもありました。
平野綾さん、随分可愛らしい声なのですね。
舞台を拝見するの初めてなのでコチラも楽しみ🎶



さて、一昨日…その『9to5』の
みりおちゃんFCチケット先行抽選当落発表がありましたね。

複数申し込まれた方は落選公演もあったようですが、皆さま観劇はある程度希望通り❔叶うようで良かったです!

退団後和希そらさんFCに入った友達も無事取れたそうです。

で、私は、、、
遠征はせず、元々東京で3公演希望でした。
←今までの私からはだいぶ欲浅になっています宝塚と両方のうえ諸事情で満足の器を小さくすることに😊

それには落選も含めこれくらいかな⁇(万一全当選しても行ける回数)と予想して…
5公演エントリーしました。

結果 3公演当選🙌
ちょうど観劇間隔もよろしく(´∀`)
ただ一番観たかった初日がダメだったのは残念でしたえーん
A席振替にしたらよかったのかなぁ❔❔
全部振替ナシにしていました。


希望通り3回ですし、それに各公演2枚で違う友達と観劇を楽しめるのでヨシとして、FC貸切公演は申し込まないことにしました。
ご挨拶やお土産の色紙は魅力なのですけれどね💦


全キャストビジュアル出ていましたね↓

コメディーの方が難しいと みりおちゃん話されていましたが、どんな作品でも期待しかありません。
きっと思い切り笑わせてくれて
スカーっとさせてくれること間違いなし👍

今 とてもそんな舞台を欲しています!
待ち遠しいなスター