うわぁ〜びっくり朝からビッグニュース!!

前月組トップ娘役美園さくらちゃん🌸退団後初舞台決定ですキラキラ


しかも昨年 月組れいこうみコンビで日本初上演、大好評だったデスホリ✨


月組版に引き続き生田大和先生!

東京公演は東急シアターオーブ!


小瀧望、死神役で主演ミュージカル「ありふれた役じゃないだけに役者冥利に尽きます!」 9月から「DEATH TAKES A HOLIDAY」


失礼ながら主演の小瀧望さん、山下リオさん存じ上げなくて🙇‍♀️



さくらちゃんのグラツィア役、似合わないわけがありませんおねがい

海ちゃんとは また違うグラツィア像が見えるかな!


大学院卒業されても芸事には戻られないのかなぁと思っていたので、

再び舞台で輝く さくらちゃんに会えて美しい歌声が聴けるのは嬉しいし、とても楽しみですね飛び出すハート


チケット取らなきゃ~




【追記】

振付も引き続き三井聡先生が担当してくださるそうです🙌

三井聡さんX