2日連続観劇なんて贅沢はいつ以来だろう❔


今日は ダンス仲間兼みりおちゃんLOVE友Tさんと一緒に観劇してきました。


観劇前には、私が気に入っているシャンテ地下「野菜の王様」でランチ←昨日ソワレ観劇前にもこちらで1人ディナー笑


2日連続 野菜のグリル定食🥦🧅🍚、選べるドレッシングは変えて。←野菜を20種類くらい摂れるしお腹いっぱいになる(ちなみにご飯と味噌汁はおかわり自由!しないけれど笑)

美味しいランチ&お喋りで1時間あっという間に過ぎ、劇場へ。



Tさんは今日が一回限りの観劇…

お芝居の方は 公式のあらすじ読んだ限りでは"面白そう"と思って期待していたけれど(SNSレポは追わないので(≧∀≦))実際観たら「よくわからなかった。途中で眠くなっちゃった」っててへぺろ


ですよね~私も毎回どこかで意識が飛んでしまう💦わかってくると よく出来ていて意外と深いんだなぁとは思いますが、どうしても飽きちゃう場面が(・・;)



でもショーはやっぱり「良かった〜!!」


月組では夢奈瑠音くん推しのTさん、アヴァンギャルドの瑠音くんが特にカッコよかったラブラブそうです。


キキちゃんLOVE友さんと観劇の時はいつも話題にすることをTさんにも⇩


Q:私たちが"物凄く踊れる人"設定だとしてショーのどれか一つの場面だけ出られるとしたらどれ踊りたい❓

A:2人ともアヴァンギャルド〜🕺で一致でした


「若者引き連れてのちなっちゃんの貫禄も凄いよねーーー」ってチュー


あとやはり…「れいこさん綺麗だったぁ」とか「男役群舞がピシーッと揃っていてカッコいい」とか勿論 瑠音くんの話とかニコニコ




今日は彩音星凪くんのお誕生日🎂

おめでとうございます🎉

現役最後の誕生日ですねタラー


舞台のどこにいても目を奪われる星凪くん、特にダンスが好きです🕺

舞浜公演やエゴン・シーレでの身体で表現するお役、凄かったですよね~


今日は ちなつちゃんマイベストフレンド♪で退団者一人一人と腕と腕で挨拶する場面、星凪くんには他の人より力強くキューンおめでとうの意味を込めていたのかなと思いました。



そして中詰め客席降りのこと飛び出すハート

最前列で客席の人とハイタッチする れいこさんとちなつちゃん。

銀橋に戻る前、れいこさんが何やら ちなつちゃんの肩をトントン呼び止めて 2人して同じ方向に熱い視線と、大きくエアーハイタッチ🙌🙌!!


お隣のTさんと「誰か来ているんだね⁉️」「もしかして みりおちゃんだったりして⁈」とか気になっていたのですが、何と

珠城りょうさんだったのですねイエローハーツ

うわぁ〜そりゃ月組生達も嬉しくて盛り上がったでしゃうねおねがい




パレード大階段で歌う海ちゃん「生まれ変わっても あなたに出会える気がして  だから少しだけ さよなら」

れいこさん「さよならのかわりにありがとう」


心に沁みます笑い泣き


"もうすぐ卒業なんだな…最後なんだな😭"という悲壮感が少し…未来への期待と感謝の気持ちに変わりホワンと温かな空気に包まれるような…

本当に最高の退団公演ショーだなって感動します。