今日は いろいろと🙌

宙組公演、無事始まりましたね。
様々な思いがあるでしょうけれど…
まだ茨の道だとしても…それ以上に応援するファンからの言葉と気持ちが宙組生達に届きますように🙏
宙組生、携われている全ての方々が心身と共に健やかに過ごされますように。

私は東京公演🎫友の会は全滅で( ;  ; )
一つ抽選結果待ち。出来れば劇場に駆けつけて応援の気持ちを届けたいと思っています。


それから
ありちゃん主演『夜明けの光芒』大千秋楽ですね㊗️
これで星組別箱3チーム完走!
いよいよ次は大劇場公演。ひっとん退団公演になってしまいますがアセアセ
楽しみにしています。




そしてそしてイエローハーツ前記事でも触れましたが
ちなつちゃん(鳳月杏)
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ花火プレゼント

ちなつちゃんに出会えたのは 宝塚歌劇の沼に初めて引きずりこんでくれた みりおちゃん(明日海りお)のおかげでもありますが
ちなつちゃんファンになった自分も褒めてあげたい笑
極悪人やら妖艶なお役、色気溢れる女役からコメディも。ショーでの空気を変える歌声、長い手脚を存分に使われた優雅なダンス。
素の穏やかで誰にでもお優しく、場の空気を落ち着かせるお姿とのギャップ目
「同一人物ですか⁉️」と見るたびに うなります。

唯一無二の輝きを放ちながら、周りの人をも より魅力的に輝かせることの出来る不思議な力がありますね。

たくさんのときめきと癒しをいただいてばかりですが、これからも私なりに精一杯の応援の気持ちで返していきたいと思いますにっこり

これからの一年、大きな変化の年になりますね。益々笑顔溢れる時を積み重ねられる素敵な一年でありますように☺️


宝塚アンさんのポストが嬉しい
宝塚アン 日比谷店

 日比谷に向かいます🏃‍♀️‍➡️




【追記】

宙組、とても素敵なショーで感動的だったようですね😭

大切な友とファン仲間が観劇していました。

拍手👏なかなか鳴り止まなかったようで、宙組生達どんなにか励まされたことでしょう。

Xにも愛溢れるレポが次々と。読んでいて🚃の中ですが涙が…

開演前には理事長挨拶あったようですね。


キキちゃん、組長さんのご挨拶は温かい拍手で包まれたと…


サンスポ

日刊スポーツ

スポニチ