日にちが経ってしまいましたが( ;  ; )

6/15(土)15時『夜明けの光芒』観劇記録📝です。


友達&私にとって楽しみなメンバー揃い🉐でした。


ありちゃん(暁千星)は共通で言うまでもなく♡友達にとっては応援している碧音斗和くん詩花すずちゃん、私にとっては星組で推しの天飛華音くん、どうしても注目してしまう稀惺かずとくん、馳琉輝くん…別箱に別れてもこれだけ揃ってくれるなんてありがたい




一階席15列より前センター🌟

着席してなんといい景色!と喜んだのも束の間、一列前に大柄な女性が…両隣より頭半分座高があって…0番付近の視界は大丈夫だったけれど上手側半分が遮られて残念でした💦


物語はあまり私の好みのタイプではありませんでしたが🙇‍♀️


本公演では なかなか認識出来ない下級生たちが それぞれのお役(含:バイトいろいろ)で輝いているのを堪能するには十分でしたニコニコ


ハッピーエンドからそのまま…

ありちゃんが照明を落とした上手舞台上でジャケット類を脱いで綺麗なブルーのお衣装に早替わり、瑠璃花夏ちゃんとのデュエダンに入る流れが最高でしたキューン

ありちゃんとの身長差がいいひらめき電球

その後のフィナーレ構成も最高!!



瑠璃花夏ちゃん、声がいいです。学年のわりに大人っぽい娘役さん。お芝居中も元花組トップ娘役ゆきちゃん(仙名彩世)を思い出しながら見ていました。←同行の友も同じこと言っていた😊



もう ありちゃんは何をやられても圧巻

お芝居では また新たな ありちゃんの人間味を垣間見ることができるような、、、本当にありちゃんの魅力って未知数だなぁ。



そして華音くん♡

素敵な色気のある男役さんになられているなぁ。何と言っても魅力なのは目力恋の矢

スカステ番組で拝見する可愛さからは想像できない妖しさ、闇ダンサーとドラムルの二役がハマっていました。

フィナーレでも華音くん中心の場面、勢いがあって素晴しくカッコよかった‼︎

きっと華音くんがいつか○組を率いる時は…私はその組推しになるんだろうな…と今回初めて そんな風に思える場面がいくつか。。。


稀惺かずとくんのハーバード、紳士の役がピッタリでした。舞台に登場すると爽やかな風吹き抜けるよう霧

台詞回しがきれいで聴き取りやすくていいなぁと思いました。



ありちゃん&華音くん&稀惺かずとくんの

陽、陰、陽の並び、いいですね〜




碧音斗和くんのダンスが大好きです。

闇ダンサーズの中心メンバー。おどろおどろしい振付のところで1人だけニヤリと…皆と違う表情を作られていているのにやられました恋の矢


詩花すずちゃん、本公演のときより大きく見えました。大人っぽくなりましたね~

やはり時折 斜め前からの表情に従姉妹の美園さくらさん(元月組トップ娘役)を感じます。

すずちゃんの美声も聴きたいな。


そう、馳琉輝くん、しっかりわかって良かった…綺麗!

お顔立ちが整っていて癖がない方は本公演だと逆にどこにいるかわからなくなってしまうことが多くて(・・;)

詩ちづるちゃんもそうなのですよね…

最近ようやく覚えましたおーっ!


あと印象に残っているのは

紘希柚葉くん。ダンサーさんでもあったのですね!お顔も目立つし、闇ダンサー素敵でした🕺


宙組の真白悠希くんにそっくりな子がいる‼︎と思ったら透綺らいあくん、

朝夏まなとさんに似ている⁈と思ったのは

彩紋ねおくん なのですね❔


背が高くて目に飛び込んできたのは

世晴あさくん、

男役として恵まれたビジュアルの子だなぁと思ったら 拝読しているブロガー様推しの 桃季拍くんでした。


子役の乙華菜乃ちゃんと藍羽ひよりちゃん、さすが新公ヒロイン経験者👏

上手だし可愛かった!




それにしてもフィナーレありちゃんソロダンスは見応えありました。


ドライアイスのもくもく煙の中 長い手足が強調されるダイナミックな振りがこれでもかこれでもか…と

脚が頭の上にあんなに出るものなの⁈と心の中で叫んでしまうゲラゲラ

ありちゃんに映える振り、ありちゃんだからこそ作り出せる空間ドキドキ

気持ちよさそうに踊る ありちゃん、もう永遠に観ていたいと思わずにはいられませんでした。





うわー日付変わって、、、

6月20日ではないですか!


Xトレンドに早速ちなつさん💛


ちなつちゃん、

お誕生日おめでとうございます🎊

 タカラジェンヌとして、人として この上なく素敵な ちなつちゃんにとって

これからも益々素晴らしい日々が待っていますようにドキドキ


また改めて照れ