『夜明けの光芒』ありちゃん(暁千星)組替え後初めての主演作品ですねブルーハート


月組贔屓の私、ありちゃんが月にいらした頃はそんな熱心に見ていなかった(失礼🙇‍♀️というか ちなつちゃんや他応援している方々ばかり観るので…)のに、星組に行かれてから俄然キューンキューン恋の矢観たい!!となり。。。


お友達が誘ってくれて観劇が叶うことになりました。



昨年7月『エクスカリバー』以来(←素晴らしい公演だったなぁ〜)のブリリアホールキラキラ




開演前会場撮影🆗と確認しました。


な〜んにも予習していなくて。。。

プログラムを買ったので、これから着席して読みます。


ありちゃん&星組で推しの華音くん、他にも…楽しみです♪