今朝は📺不意打ちで 9to 5ポスター撮影風景や みりおちゃん(明日海りお)コメントが流れたそうで…
動く喋る 初みりヴァイオレットさまだったのに、FCスタッフさんやら どこからも告知がなかったのも珍しいですね無気力

私は見逃していたのですが、先ほどXで観ることができて…
うわぁ、、、髪型のせいか?今まで見たことのない みりおちゃんビジュアル(お化粧含め)にちょっと戸惑っていますおーっ!

でもこのお役もきっとアンナ先生と同様...みりおちゃんにとって最高のハマり役!となる予感。

FCチケット先行申込は まだ悩んでいます。
遠征はしないのですけれどね…


宙組さんの秋の全国ツアー&バウ公演の発表もありましたね。
風色くんバウ良かった!
劇団の今の決定はご家族合意の上…
全ては熟慮を重ねた上、外からは伺い知ることの出来ない複雑な事情も絡み合い、ベストだと判断されているものなのでしょう。
いち宝塚ファンとしては見守り、安全に前進していかれることを祈り、応援するのみです。







話変わり
東京公演は通常月曜休演日なので全然意識していなかったのですが、
昨日 火曜日が月組休演日でしたねひらめき電球


Xで、今日は星組シアターオーブが
月組祭だったとの呟きにうわぁぁぁ~♡となりました。

何とイエローハーツれいこさん、ちなつちゃん、柚乃くん、ぱるくん、星凪くん、あみちゃん、りりちゃん、羽音みかちゃん…たくさんの月組生と
更に豪華キラキラせおっちもご観劇だったそうですね

幕間後、席に戻られる時は れいこさんとせおっちが笑いながら話されていたとかラブ

こっちゃん、星組生皆も楽しかったでしょうね〜

こっちゃん「GrandeサイズのEternal Voiceで締めたい」って話されたとか👏
↑実際どんなヴォイス⁇聴きたかったなぁ

月組生達いることに気づいていなかった方々でも そこで"月組❔誰か来ている⁈れいこさん⁈"ってなったでしょうねニコニコ

観劇被られた皆さま羨ましい〜