わぁ〜

もう れいちゃん(柚香光)退団後1stコンサート開催発表があったのですね‼︎

早い発表、ファンに優しいですね🤍

良かったですねひらめき電球




さて、私は6月に入り、心機一転

11年以上在籍したスポーツクラブをやめ、新しいスポーツクラブ(こちらは近所😆)にうつり、午前中初めて目当てのスタジオレッスンに参加してきました!


ジャズダンス…素敵な先生で、曲も振付も まさに私がやりたかったタイプでこれから毎週月曜日(仕事日だから忙しいけれど)が楽しみです。


今 所属しているジャズダンスチームが先生の都合でお休み中なので( ;  ; )体力気力維持のため他の曜日も興味あるプログラムどんどん出てみようと思います🏃‍♂️




さて、ようやく6月に入って推し活も再開…

ボチボチと月組🌙月間です。


初日、日比谷シャンテ3階の

月組ステージ衣装コレクションに立ち寄りました。



れいこさん&うみちゃん最後の衣装展かぁ😢




フリューゲル/万華鏡百景色音譜

お芝居もショーも大好きな作品✨












G.O.A.T.  れいこさんトップ時代で唯一 生で観られなかった汗



時系列逆になってしまったけれど、どのポスターも美しい✨







今度時間がある時ゆっくり座って映像観ていたいな。




次は観劇感想etc.も書きたいと思います。