ここのところいろいろあり気忙しくて

推し活どころではありませんでしたが

昨日で少し落ち着き

今日は月組大劇場公演千秋楽配信を

観ることができました!



いやぁ、、、

私にとってやっぱり

月組パワー🌙凄い。。。



しばらくブログから離れていたのに

こうして思わず開いている(≧∀≦)



れいこさん&うみちゃん退団公演、

本当に素晴らしかった!!


見応えありました!


、、、と言っても

孫娘が側にいながらの視聴💦

お芝居はなかなか集中させてもらえず(・・;)結局ストーリーがよくわからずに終わってしまった(泣)


ショー初舞台生ロケットのところでやっと寝てくれた💦

私の膝の上↓



印象に残っているのは 彩みちるちゃん。

本当に声がいい!台詞の発声が明瞭で全ての音が聴き取れるのがストレスフリー。

あ、でも月組って台詞が聴き取りにくい人少ないかな。

クセの強すぎるお役なのに やり過ぎる感なく観ている側を自然に引き込んでくれるお芝居力がやっぱり素晴らしい~




ショー🎶最高でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


早く生で観たい。

一糸乱れぬ男役黒燕尾群舞。。。

この緊張感がたまりません。

れいこさん囲んで全員で歌い、デュエダンへ、という流れ😭水色のお衣装も本当に美しくて


れいこさんとちなちゃん、柚乃くん、ぱるくん、あみちゃん、、、このメンバーの安定感、いいものを見せてくれて感謝しかありません。


そしてそして!!

予想外だった

サヨナラショーのラスト👏😭


こんな終わり方ってあるのね⁉️

私、トップさんのサヨナラショーって

組子全員で明るく大円団で終わるものだと思っていたので


キスシーンで終わるなんて斬新な。。。

うわぁ、、、これは余韻が凄すぎてキューン

れいこさん&うみちゃんならではの幕引き…
本当に素敵でしたハートのバルーン

お2人にとってデスホリはそれだけ大切な作品だったということなのですね。
その作品を観劇出来た時の感動を思い出しました。


万華鏡百景色テーマソング(これが私のラスト曲予想でした)を ちなつちゃんが銀橋で退団者と🎵
新鮮でした!

舞浜公演の時にも大好きだった
セカオワの♪RAIN、また聴けて感動〜


退団同期の方々にも多くスポットが当たる場面が多く、最後のご挨拶にしても組子想いの れいこさんらしいなって思いました♡


サラッとしか書けなかったけれど
もう夕飯支度しなくては💧



スカステオリジナル番組プレゼント企画で当たった

"れいこさんかうみちゃんが抱きしめたたぬきち"とニコニコ

孫娘がオムツをはかせた笑笑




【追記】
やはり終わり方は
れいこさんの希望だったのですね。
うみちゃん幸せだなぁ~

【退団会見一問一答】宝塚月組トップスター、月城かなと サヨナラショーの最後は「2人で終えられたらいいなと」


羽山先生の想いを体現したかったとか


大階段から自分が見た景色より退団者の晴れやかな横顔が印象に残っているとか


退団者のための「Compass of Your Heart」を自分のことより先に思いついたとか


今まで一緒にやってきた海乃美月とのサヨナラショーでもあるから2人で終えられたらいいなと思ったとか


もう最高すぎて笑い泣き

れいこさん、本当に尊敬します。


次期ちなつちゃんに伝えたことはないってびっくりいやいや謙虚すぎる


お花渡しのこっちゃんとの やり取りは秘密かぁ。。。残念😆こっちゃんも教えてくれないかな❔