とうとう…退団公演となると始まってしまう…という表現になってしまいますが

無事幕が上がることはめでたいこと🎉
花組東京劇場公演 初日
おめでとうございます!!


れいちゃん、まどかちゃん はじめ退団者の舞月なぎささん、ホッティー、愛蘭みこちゃん、美里玲菜ちゃんと花組生の皆さま、健やかに、毎日楽しんで大千穐楽まで輝けますように✨

私は5月後半に1回だけ観劇予定で
まだ気長に待っています。


今日からまた一層日比谷は賑わいますね!

先日「王様と私」観劇の時に立ち寄ったシャンテ3階の花組ステージ衣装展ピンクハート







もっと凝っていて もっと美しいのに私のスマホ📸では伝わらないダッシュ










映像コーナーあり



楽しみな東京公演ダジャレデザート爆笑👏



長女から大分〜福岡旅行土産

博多通りもんはやっぱり美味しかった!

めんべいはウニ味(ウニの味せず❔)よりプレーンが好き