昨日の『王様と私』のことも書けていないのに…
驚きの発表がびっくりラブおねがい

いやぁ〜
これまた面白そうではないですか!!

ローチケ演劇宣言


和希そらさんと初共演ラブラブ


先ほどヅカ友さんとちょっと会えて話したら、何と友さん、和希そらくんのファンクラブに入っていたびっくり

現役生では別のジェンヌさんを応援しているから、そらくんそんなに興味あるとは知らなかったニコニコ

退団後の舞台は絶対観に行きたいから入会したのですって。



秋に東京は日本青年館!

是非十分な公演数確保願います🙏

大阪、福岡、そして静岡にも行かれるの、嬉しいですね。


みりおちゃん凱旋公演ということで静岡市、ですよね❔

久しぶりに行きたいなぁ



王様と私のアンナに続き、ヴァイオレットはまた母親役ですね!

グラマーな秘書が平野綾さん⁇新入社員が そらくん⁇3人で結束して社長別所さんに立ち向かっていく❔

共感度100%の痛快コメディ、、、


今回の王様と私でも、北村さんとの真面目に笑いをとるコメディエンヌっぷりが なかなかなので、期待大です。


今すぐ観たい気分爆笑