明日海りおFC限定生配信観ました!

いやぁ〜おねがい
3日前に国際フォーラムでお会いしたばかりなのに…あれ❔また雰囲気違う…とても若く見える~(普段老けているという意味ではなく😆
ますます可愛いなって🩷

…と思ったら珍しく前髪がパッツンニコニコ初めて❔
研音イベント後すぐに美容院に行かれたのですね。
髪の毛もお肌の調子も絶好調のよう✨
ファンからのコメント(質問)に
ツヤツヤに見えるヘアスプレー、ツヤツヤに見えるファンデーションを使われているとのことニコニコ
相変わらずステキな 返し だなぁ(´∀`)

20周年yearもあと少しで終わりですね。
最後の日のひとときを みりおちゃんと過ごせたことは幸せでした。

みりおちゃんの背景が『ヴォイス・イン・ブルー』会場ロビーのファンからのメッセージボードというのが またまた粋でスター

画面に映っている面積の何倍もある!って…あのまま全て保管されていたなんて嬉しいですね。


20周年year振り返りは、、、

(舞台エリヘレ、精霊の守り人はとばして)
ヴォイス・イン・ブルーから始まり、ドラマ下剋上球児、グレイトギフト(麻帆さんのこと"ひどい妻だった〜"って笑笑)、推し召し、そして先日のKEN RADIO🎶

本当に一年で想像以上に新鮮だったり驚きだったり…の新たな みりおちゃんに出会えました。

研音50周年にも呼んでいただけるように、って🤍みりおちゃんと表現するお仕事は切っても切り離せないもの、とはわかっていても、先々の目標まで言及してくれるとホッとします。


それにしても この一年で益々可愛らしく…女性らしくなられてニコニコ
研音イベントの時も、客席で初めて みりおちゃんを見る他の俳優・アーティストファンの方々は絶対に みりおちゃんの男役姿は想像つかないだろうな!と つくづく思いながら見ていました。


今日も一瞬画面フリーズした!?ってなる みりおタイムがあって爆笑
この「ん⁇」(息を止める)⇨「あぁ…(≧∀≦)」(ホ〜ッと息を吐き出す)の胸の感覚、みりおちゃんの生配信を観ているんだ〜〜って実感が強くなって好きです(笑)

何かここのところ いろいろ心が重くなることが多くてどんよりしていて、、、配信前もバタバタと楽しみにする間もなく始まった感じでしたが、終わってみると心と身体がだいぶ軽くなっていました。
みりおちゃんの笑顔と声、ふんわり柔らかな口調、やっぱり癒し効果バツグンニコニコ

穏やかな時間をありがとうございました。


21年目🔜は舞台『王様と私』でスタートですね!
初日、もうすぐではないですかおねがい
楽しみにしています。




月組時代の先輩(トップ娘役)蒼乃夕妃さんの旦那さまのポスト⇩照れ 
可愛い🩷