1998年に放送されたドラマGTOビックリマーク
反町隆史さんを好きになった
大好きなドラマでした。

来週4/1(月)一夜限りのリバイバル放送があるのですね。

カンテレ

豪華キャスト集結!



で、何と!!これはこれはラブ


今日発表になりました。

このドラマがキッカケでご結婚された反町さんの奥さま、松嶋菜々子さんがご出演飛び出すハート


私が知らないだけかもしれませんが

CMでの共演はありますが、ドラマでご夫婦での共演ってありましたっけ⁈

スゴイ👏


「久しぶりの鬼塚との関係がうまく表現できていればいいな」とのコメント、

きっとご夫婦ならではの深み、渋みが加わって…もう期待しかありません。



まだCAを続けられていたという設定も楽しみ



TVerで当時のGTO全話一挙配信されていますね。

早速第1話見始めました。

懐かしい〜


と同時に当時住んでいたアパートの空気、まだ小さかった子供たちと過ごす日々の光景がよみがえってきて…胸がギューッとしてハァ~とため息をついてしまう…何とも言えない感情が込み上げてきましたニコニコ