一夜明けて。。。

今日のタカニューで


改めて この文字を見て…

感無量笑い泣き 泣く


何人ものスターさん方を支え、輝かせ、周りからの厚い信頼と愛に包まれて、ついに。。。泣き笑い


ちなつちゃんファンとしては まだ歴の浅い私…

本気で応援し始めたのは2020年初春、IAFA終わる頃でした。

元々みりおちゃん(明日海りお)に落ちて花組に通ううちに 毎公演ちなつちゃんがやたら気になるようになり、みりおちゃん卒業後は宝塚と距離をおかないといけないかなぁ(外部と両方はキツイ)と思いながらも

ちなつちゃんのせい(おかげ)で益々宝塚が楽しくなりハマってしまいましたニコニコ


ただ みりおちゃんも変わらず特別な存在なので、ちなつちゃん一筋ーーー!ってきたわけでないのはちょっと心苦しく…

ちなつちゃんを下級生の頃からずっと応援し続けて支えてくださったファンの方々には ありがとうございますお願いって気持ちでいっぱいです。




あと…何が嬉しいかって
最近また荒んでいた宝塚ファン界隈の空気が一変
ちなつちゃんがこんなにも多くの宝塚ファンに祝福されて、たくさんのOGの方々からも心からの歓喜の投稿が寄せられている この温かな空気イエローハート


そして、ちなつちゃんご自身の魅力はさることながら(このことはまた改めて振り返りたい^ - ^)
下級生時代は路線としては歩まれていなくても、、、
報われる為に努力したというよりは、ひたすら宝塚歌劇とタカラジェンヌであることを愛して、目の前の芸事と自分磨きに集中され、周りからの予想以上の花を咲かせ続けた結果報われたと、、、そう感じられ

ちなつちゃんの軌跡が、今後多くのタカラジェンヌやファンの目標や希望の光となることキラキラ

本当に凄い!!

正直、宝塚では ちなつちゃんを応援していこう📣と決めた時は(外部のみりおちゃんと並行するけれど)そんなに長い期間ではないかな、、、と思っていたのです。
それが…あれよ、あれよ、と予想を遥かにいい方向に裏切ってくれて


博多座のれいこ&うみプレお披露目で2番手羽根を背負った!の速報には涙しました😭

私のベッドサイド、みりおちゃんのカレンダーと並んで ちなつちゃん専用舞台写真スタンド(キャトルレーヴ製)が飾ってあります



れいこさんが予想より早く退団発表された時に"え⁈もしかして⁈"となり、ついにこの日がくるとは。
今の時点で既に言葉では表せない感動…
あたたかな気持ちで満たされていますが

プレお披露目でトップとしての大羽根姿を見たら…
大劇場開演アナウンスを聞いたら…
どんな感情になっちゃうのかな笑い泣き

この目で観に行けるように頑張らなきゃ‼︎

ちなつちゃん、改めて心からおめでとうございます🎉

そして じゅりちゃんイエローハーツ
ちなつちゃんとはショーでよく組まれて踊られて合っていましたね🕺💃
「応天の門」では ちなつちゃん業平とは恋が叶わなかった役どころ。

いよいよ ちなつちゃん、長年の夢である宝塚での大恋愛ものが実現しそうです!

じゅりちゃんとは大人な味のある素晴らしいコンビになりますね。
じゅりちゃん、よろしくお願いします♡


そうそう、Xで知ったのですが…
ちなつちゃんトップ、月組第27代だそうで…
きっと誰よりも喜んでいる みりおちゃんは花組の第27代。こんな共通点も何だか嬉しいほんわか