今日は月組集合日…と

朝からドキドキザワザワしていましたガーン


昼からダンスレッスンの日…

←みりおちゃん退団発表もそうでしたが、ショックな重大発表ってレッスン中が多いうずまき

いつもはスマホは放置だけれど、今日は給水タイムでチェックしたら案の定ヅカ師匠さんからLINEが入っていました。


月組退団者



あぁ。。。ショックすぎるガーンえーん


ひょっとして…❔と怖れていた方々のお名前がなかったことは嬉しかったけれど

とにかく今の月組が大好きなので…


れいこさん、海ちゃんトップコンビがいなくなるだけでも寂しすぎるのに、これ以上誰一人欠けてほしくなかったタラー

なのに追加で5名も(泣)


麗泉里さんの美しい歌声、歌唱力は大きな損失💦


空城ゆうくん、パカっと大きなお口の笑顔が印象的ですぐわかる(╹◡╹)

フリューゲルでは社長、コミカルなお役がとても良かったし、万華鏡百景色では100期トリオでの点灯夫の場面が好きでした♡


ダンサー&眼福ビジュアル彩音星凪くん

好きです!残念残念残念😭

この前のあみちゃん主演バウでの「死の幻影」は本当に素晴らしかった!!個人的にはMVP✨


一星慧くん、身体はビッグなのにベビーフェイスが可愛くて、ダンスがカッコよくて、、、スカステ番組でのトーク時の素顔とのギャップがまたツボでしたおーっ!

「G.O.A.T」では"ひとつぼしじゃなくて五つ星ーー!"と焦点を当てられていて"やったね‼️"って嬉しかった。


まのあ澪ちゃんも「G.O.A.T」組でしたね。

まだ研7…シアターオーブ公演デスホリを休演されてしまって、れいこさんが千秋楽のご挨拶で澪ちゃんのことに触れられていたのが記憶に残っています。


直近の別箱2つで 輝きが増しているなぁ、ツメ跡を残されたなぁ🌟って方ばかり…


そういうことだったの❔と寂しいのと

それぞれのタカラジェンヌ人生、いよいよ充実期を迎えられて良かったね、と思う気持ちが交錯しています。 


でも何より中にいる月組生達の方がつらいのだろうなぁ…


最後まで全員揃って元気に高みを目指していけますように💫

一ファンとして心を込めて応援しています。



配役発表も出ていましたね。

オリジナルだと人物相関図が出ないと何が何だかわからないですね

配役


さぁ、次の重大発表は。。。

私なりの予想というか希望というか…どうなるかな⁈

緊張しますね無気力