今日のタカラヅカニュースで『G.O.A.T』千秋楽映像を観ましたイエローハート


サプライズで月組生の視点からの客席♡光景はなかったけれど…

月城先生の「ナニコレ⁈」、♡型に気づかず、ぱるくんに教えてもらって「アリガ~トッ」「センセイ モ ミンナノコト アイシテル」と、

内心驚いているはずなのにお役のままの れいこさん爆笑最高でした‼︎



MCコーナーでしょうか…

X(エックス)にもあったGOAT作文ですね?


G. グレートギャツビー、いやGood looking guy月城かなと!(by風間柚乃)

O.  御庭番衆、いやオトナの魅力で2年6ヶ月!(by鳳月杏)

A.  相手役は海乃美月!(by海ちゃん)

T.  七夕までついていきます!(by3人)


上手い👏これは ちなつちゃん発案ですか⁈



終演後ご挨拶で れいこさんを紹介する さち花さんのも傑作で

G.  ゴージャスで

O.  お色気、お笑い、何でも来い!

A.  あなたの心に

T.   月城かなと!←ちょっと噛んじゃった さち花さん可愛かった(´∀`)

👏




アコースティックの場面

れいこさん"ひとりっこトリオは永遠でーす"って(笑)

今までの舞台ご挨拶、雑誌やスカステ番組などでもわかってはいましたが


今回のコンサートでは、 より御三方の絆が深まっているように…ファンの側がその具体例として自分達の目と耳で確認できたのが幸せだなぁって思います。


れいこさんが ちなつちゃんの包容力に安心して飾らずに振る舞われているのが嬉しいし、

柚乃くんには言いたい放題❔だけれど心から信頼して可愛くて仕方ないという感じが微笑ましい。心がポカポカ♡

この三角形のバランスが本当に見ていて心地良く…この3人で本当に良かった!!


そして いつも半歩くらい控えめに、男役さん達を立てながらもピシッと娘役の頂点としての役割を決めるカッコいい海ちゃんキラキラ

どの月組生たちの個性も魅力的で大好きです。



れいこさんのご挨拶は感謝に満ち溢れていました。


🌙この公演は、いかに舞台と客席の垣根なく楽しんでいただけるかと考えられた作品だったけれど、公演が開いてみると、私達がお客様に大変楽しませてもらって温かい舞台をつくれた。


🌙スタッフの皆様、音響さん、照明さん、一緒にペンライトを振っていただきありがとうございます!とも。


🌙バンドの皆さんへの御礼…「いつも温かい、力強い声援を…」と言って、「声援じゃないよ気づきご演奏、ご演奏を、です」が可愛かった爆笑


🌙石田先生、三井先生大好きです!!(組子全員)の叫びイエローハート


🌙最後の幕が上がると

「…ト イウコトデ~」いきなり月城先生降臨笑笑

追試月組大ジャンプ!!

「ミナ、ゼンイン デ ヤルヨー」って大ジャンプの説明までカタコトで楽しすぎる爆笑


大ジャンプ、大羽根ないし、皆さん本公演の時より身軽な分さすがのジャンプ力で気持ちよかったですねーーー🙌 




三井先生のnoteに凄く感動しました愛

三井聡先生


『史上最高の未完成の物語』の歌詞に込められた2つ目の意味合いが深い。。。素敵です


これからも れいこさん&海ちゃん、月組生たちが最高を更新し続けるのを見守らせてもらえるんだ✨と、、、

終わってしまって次は退団公演…という寂しい気持ちが三井先生のお言葉で希望や期待感を思い出させてくれたようでニコニコ

今回は月組生たちの魅力も最大限に引き出されていましたが、何より三井先生(監修の石田先生も)の器の大きさやお人柄を感じられる公演でもありましたね。


また宝塚やOG関係での演出、心待ちにしています。



あ、それとnoteのこの記事、、、

終わったと思って閉じてしまってはいけません🖐️


ずっとず〜っと下までスクロールしていったら…粋な"おまけ"があってひゃぁ~おーっ!です。

①とあるので続くのでしょうか♡


楽しみにしていますイエローハーツ