あみちゃん(彩海せら)主演イエローハーツ
バウ『Golden Dead Schiele』 
初日、無事幕がおりましたね。
おめでとうございます‼️

あみちゃんのことを認識したのは、宝塚初観劇だった雪組ショー『SUPER VOYGER』Diaryの場面の少年。
キラキラ 可愛らしくて「あの子だれ⁇」と すぐプログラムで確認しました。
この時はまだ研2だったのですね目

その後 雪組さん観劇時の楽しみなスターさんになり、あみちゃんのお芝居にもとても惹かれるようになりました。
特に「壬生義士伝」での子役(彩みちるちゃんとでしたね!2人ともまた月組で一緒とは感慨深い)、新公主演どちらも素晴らしかった。

"せら"って名前も好きで、次女と孫娘の名前を考えている時に意見が一致して候補にあがったのですが、結局漢字がいいのがなくて全然違う名前になりました(´∀`)

期待の若手、雪組では1期上に縣千くんがいて、いずれどちらかが組替えになるとしたら あみちゃん月組に来てくれないかな🙏と願っていたら その通りになって嬉しかった!
個性が被らない ぱるくん(礼華はる)と月組若手を引っ張る立場に。

月組に来て初の本公演「グレート・ギャツビー」で新公主演。れいこさんギャツビーに引けを取らない演技、歌唱力に脱帽でした。

満を持してのバウ初主演✨
各社記事のお写真が素敵で…
今までとは違う あみちゃんの表情にゾクゾクします恋の矢



ヒロインは白河りりちゃんキラキラ
嬉しい!!おめでとうございますイエローハーツ

黒燕尾、後列お顔半分だけ見えるのが

めいめいちゃんですねラブラブ


彩音星凪くんの踊りで表現する"死の幻影"、期待しかない🕺


日刊スポーツ


デイリー



見応えのあるキャスト陣♪
2/3(土)の配信が楽しみです。


全員元気に笑顔で千穐楽までやり切れますように💫