月組 梅芸『G.O.A.T』初日イエローハート
おめでとうございますイエローハーツ

今 必死にレポを追っていました。

私が見た時、トレンドに「れいこさん」「ポッキー巡査」「ちなつちゃん」「みちるちゃん」「月組さん」と たくさんラブ

最高🎶
今の月組にピッタリ!
月組だけでタカスペ⁈
月組生とオケと客席の一体感凄い…
涙が出るほど笑った~

などなど絶賛の嵐で気になって仕方ありませんおーっ!

配信で2回観る予定ですが、、、
レポを拝見すると月組さんが幸せなのが嬉しい反面、現地で体感出来ない残念さが余計にあせる

そういえばライブ中継&配信日、出来たら12時公演を映画館で観て、急いで帰宅して15時半公演を配信で観ようかと思ったら、12時公演は実施される映画館がごく限られていて、いつもの映画館が入っていなかった(・・;)
12時公演を家で配信観たら、次に映画館まで出かけるのが面倒になってしまうので両方とも配信にしますほんわか


舞台写真、素敵なものばかりなので
各社記事貼っておきます。

月ノ塚音楽学校、鳳月杏がド迫力のセーラー服って!!
デイリー5枚目写真見て笑ってしまう笑

宝塚 月組トップ月城かなとプレさよならコンサート開幕「エリザベート」「るろ剣」も熱唱


宝塚月組公演、梅田芸術劇場で開幕 7月退団のトップ月城かなとの魅力満載


宝塚歌劇月組トップ・月城かなとの退団記念コンサート開幕!「月城先生」の学園コントも大ウケ


宝塚歌劇団月組トップ月城かなとコンサート開幕 学園コメディーで爆笑 「銀の龍の背に乗って」で辰年イヤー幕開け


月城かなと「プレ・サヨナラ」コンサートに35人「私1人の舞台でなく出演者全員で」


月組出演メンバーと関わる全ての方々が

毎日健康で笑顔で31日の千穐楽まで

走り切れますように✨




さて、話は変わり、、、

今日は『王様と私』日生劇場公演のFC先行抽選結果発表の日でした。


私は5公演エントリーして3公演当選。

千穐楽と、キキちゃんLOVE友さんと行けるはずだった日が落選だったのが残念汗


3回くらい観られたらOKと思っていたので

既に取れているe+貸切と合わせて4回なら十分ですにっこり


みりおちゃんのドラマ、今期2本の出演があって それはそれで楽しみで

地上波で(無料でゲラゲラ)拝見できるのは本当にありがたいことだと思っていますが…


やはり 役として生きる みりおちゃんの舞台からのエネルギーと歌声を浴びたい、お芝居を感じたいという気持ちが強いので、観劇予定があることが今は一番の活力源になります。