今日(あ、もう日付変わって昨日ですね)は忙しくて…やっと みりおちゃん(明日海りお)スタッフさんブログを開き、これから初回放送の『推しを召し上がれ』にはまだ みりおちゃん逸美さんは登場されないと知り、、、あら、残念ショック
でも教えてくださり ありがとうございます。
リアタイしようかと思ったけれど、明日はいつもより早起きしなければならないのでやっぱり録画で観ることにします。



それより
これはこれは、、、

ドラマ「グレイトギフト」みりおちゃんクランクインの動画


いやぁ…いかにもパジャマ!!っていう感じの色、柄…おーっ!
初めて拝見する みりおちゃんのお姿。。。
新鮮というか…なんか不思議な気持ちでドキドキ💓しちゃいました笑
入院されている病室のシーンからなのですね。
まさかパジャマでのご挨拶になるとは目
ドラマだとどのシーンから撮るかによって変わってきますものね~

役柄的にお化粧もあまりしていないはず❔ライトが暗いからわからない…
でも美しいなぁ♡

放送まで1週間!
こちらも楽しみです。



月組公演情報も更新されていましたね。



月組はもうすぐ別箱開幕。
タカニューでは両稽古場情報が流れたようでイエローハート
今回の月組別箱は梅芸とバウ、どちらも現地に行けないので いろいろ事前情報知ると行きたくなって逆にストレス溜まりそう⁈で❔もどかしいのですがぼけー
配信は観るので いろいろチェックしておきたいと思います。



お散歩から「ただいま〜」