8日発表ではなかったの!?

驚きました。。。

こうするより仕方なかったのか…
私でさえ かなりショックですから
宙組生たち、ファンの方々のことを思うと
言葉がみつかりません。

組替え中止

公演中止でなくても、こちらは中止にした方がいいかなとは思っていましたが…




退団者はどうなるのでしょう。

優希しおんくん、花宮沙羅さん、関係者やファンにとって少しでも納得のいく方向に近づける時間が持てますように🙏

このままではあまりにも悲しいです。



ご遺族との交渉の進展、和解あってからの話なのでしょうけれど、、、


宝塚の舞台に立つ為に全てを捧げてきて、辛い現実に真摯に向き合い、舞台で表現することでしか前進の糸口を見出せないと踏ん張っている多くの宙組生たち。。。


どうかこの辛抱の期間にも、一人一人にとって自己研鑽や学びの場、休息の場や居場所が確保されていて、少しでも心健やかに過ごせるよう祈っています。


来春の宙組さんの舞台、私は待っています。