何ヶ月も励みにしてきたキキちゃんLOVE友さんとの遠征を控え、それどころではないかもガーンと頭を抱えることが次々と重なり落ち着かない日々を過ごしていましたが
昨晩話し合い、きっと大丈夫、とりあえず向かおう…と決行することにしました。


そんなこんなの数日間で宝塚でも衝撃続きでガーン
なんなんでしょうアセアセ

特に昨日の、雪組和希そらくん退団発表はある意味 月組れいこうみコンビ退団発表より衝撃という友達も複数名。。。
昨日ダンスレッスン終わりスマホで一番に気づいた友達が私含む他ヅカ友さんに「え⁉️ちょっとピリピリちょっとびっくり」と超深刻な表情で近づいてくるのでどなたかの訃報かと勘違いしてしまいましたガーン

トップスター退団発表後っていつもこうでしたっけ⁇
先月の花組れいまどコンビ退団発表の後も。。。星組1789突然の中止〜代役公演発表やら宙組退団者のお知らせがありましたねガーン



今日は久々にタカラヅカニュースを観ました。
私としたことが月組大劇場千秋楽映像もまだ観ていなかったアセアセ今晩こそゆっくり観よう!

れいこさんとうみちゃんの退団会見、素晴らしかった笑い泣き
もう眩しかった✨

そして、この輝きはまだまだこれから、、、あと9ヶ月、更に深化を加速させて、来年七夕には私たちファンにもどんな景色を見させてくれるのでしょうイエローハート
、、、と、寂しいけれど、
それ以上にこれからの月組をもっともっと大切に観ていこう!と決意を新たにしてくれる、れいこさん&うみちゃんの清々しさでした。

今までどのトップさんの退団会見にも毎回胸を打たれるものがありましたが、、、
れいこさん、うみちゃん…
受け応えの表情、声色、謙虚で選ばられるお言葉全てに誠実なお人柄を感じて、このお2人がつくり上げている月組を応援出来て良かったと、改めてニコニコ

みりおちゃん一筋でご卒業後は宝塚とは距離を置く予想が、みりおちゃんを観ているうちにちなつちゃんも大好きになっていて追いかけているうちに今度は月組全体が、れいこさんにも凄く惹かれている自分がいて…
もう心の中の"好き"の器が溢れて、自分でもこの歳になって新しい発見でもありました。

うみちゃん、れいこさんについて話すときの目に涙を溜めた表情😭本当にれいこさんのことを尊敬されているのだなぁとグッときました。
最後までれいこさんと日々最高を更新していけますようにイエローハーツ


今日のタカニューは寂しいことだけでは終わらず、明るい話題も盛りだくさんでした。

SKY REPORTは星組ミーマイ。
ひーろー、二條華ちゃん、都優奈ちゃん御三方での楽しいトークに、期待が高まります。


そしてそして!
その後の月組さんのSeptemberスクープ!
久しぶりに心から大爆笑😂
ぱるくん、てらくんの男性と間違えられる話、最高笑笑
明日Part2もあるのですねラブ
これからご覧になる方、お楽しみに!

それから宙組PAGADOお稽古場風景スター
キキちゃん、さくちゃん、ずんちゃん、もえかちゃん、 こってぃ♡もうすぐですね〜




最後に、、、会見の記事。
結婚の質問に逆質問する れいこさんのこのお顔、可愛すぎラブ
放送してほしかった〜!!
毎日新聞


毎日新聞