今日は花組『鴛鴦歌合戦/GRAND MIRAGE』大劇場千秋楽ですねラブラブ

大劇場完走🙌

 

そして、航琉ひびきさん(93期)、和海しょうさん(94期)、春妃うらら(97期) 大劇場ご卒業おめでとうございます㊗️


私は配信も観られないのでアセアセ

だいぶ先…10月上旬、東京宝塚劇場でお待ちしています!!



それから今日は

『精霊の守り人』キラキラ一回限りの枚方公演ですね。

みりおちゃん(明日海りお)バルサにとっては大千秋楽。。。寂しいですね💦


みりおちゃんにとってもお別れしがたいお役だとは思います。

昨日のフォトブログでは…みりおちゃんにしては珍しく長文で。

チャグム黒川くんとの素敵な関係性、2人のチャグムの初舞台に関われたことへの感動と感謝が伝わってきて、、、みりおちゃんが共演者についてここまで深くブログに綴られたことは初めてだと思うのでこちらまで読んでいて胸が熱くなりました♡


またいつか みりおちゃんバルサに会えるかなラブと希望を持ちながら、今日の公演と、これから全国公演引き継がれるカンパニーの皆様が最後まで健康に恵まれ走り切れますよう祈っています💫




話変わり、、、


今日は何年ぶりかで友会先着順にトライしました。。。ふぅっ


宙組大劇場です。


寝坊して8時にはアクセス集中😱

その後ちょくちょくチャレンジはするものの、結局入れたのは10時3分。

希望公演は一択!(今ある🎫の翌日)

おーーーっ!まだ全席種残がある目がハート

ここでSを選択したの誤りだったのかな。

カートに入れようと思っても



ということで、、、

撃沈でしたゲッソリ


でもでも!!!!!!

何と!キキちゃんLOVE友さんは自分の分はゲット出来たようで飛び出すハート

初先着順勝利🏆

しかも帰省途中の車中でびっくり


す、凄い👏👏👏

キキちゃん愛❤️が勝ったねラブ



あ、もう時間⏰

これからジャズダンスレッスン行ってきまーす🕺