昨日
月組『フリューゲル -君がくれた翼-』
新人公演の全配役が発表されましたキラキラ

まずは…遅ればせながら
瑠皇りあくん💛(103期)
新公長の期、最後のチャンスで初の新公主演決定!おめでとうございます🎊
待っていました‼️

てっきり前大劇場公演「応天の門」で主演かと思っていたのですが、、、
きっと今回のヨナス・ハインリッヒ役の方が こんなるおりあくんが観たかった~ラブと なるのだろうなぁと大いに期待しています。


るおりあくんは前トップ娘役美園さくらちゃんミュージックサロンの時に「何て綺麗な子なのだろうキラキラ」と認識。
お歌も上手いし♪話し方や所作にも滲み出る気品に好感が持てて、それから注目するようになりました。
ここ数作は本公演でも爪痕を残せるお役が続いていて期待されていましたよね。
非常に楽しみです♡


花妃舞音ちゃん💛(106期)
2回目の新公ヒロイン、着実にステップアップされていますね!
個人的には一乃凛ちゃんヒロインに期待していたのですが、次回こそは💫


ちなつちゃん(鳳月杏)のお役には
彩路ゆりかくん💛(103期)
うんラブ新鮮だなぁ〜ワクワク💞


驚いたのは風間柚乃くんのお役に
雅 耀くん💛(108期)
凄い凄い!!
とにかくパァーひらめき電球と華がある美人さん。
昨年度研一の頃から107期ホープ一輝翔琉くんとニコイチ的な扱いになっていて いずれアップと わかってはいましたが、こんなに早いとは驚きお願い
柚乃くんのお役ということは歌も上手いのかな❔


その他配役。。。
注目している下級生たちが どなたのお役なのか⁈ドキドキしながらスクロールしていきましたドキドキ
下へ、下へ、、、笑い役が多すぎて なかなか応援している📣めいめいちゃん(涼宮蘭奈)にたどり着かないダッシュ

わっイエローハーツ応天の門新公に続きまた2役ですね!!
本役彩路ゆりかくん・ナディアのコンサート司会者と、もう一役は真弘蓮くん・記者
楽しみにしています♡


他に気になっていたのは。。。
※ /(スラッシュ)の後が本役さん

天つ風朱李くん(107期)/彩音星凪くん
お芝居&歌&ダンス3拍子揃ったシュリンプくんのイケメン枠キラキラわぁ〜どんなお芝居が見られるのだろう💓
本公演でも107期以下で唯一お役がついていましたね。

きよら羽龍ちゃん(104期)/梨花ますみさん
白河りりちゃん(103期)/白雪さち花さん
まだ新公学年だったんだ‼︎と改めて…
新公の域を超えて相当見応え聴き応えありそう。

一乃凛ちゃん(106期)/彩みちるちゃん
本当は そろそろ ちのちゃんヒロイン~と願っていたのですが、次かな(゚∀゚)
でもよかったイエローハーツみちるちゃんの諜報部員・体操選手役🤸‍♀️
本公演では また子役で、、、子役を演じさせたら月組では右に出るものはいない ちのちゃん!
と思ったら、、、本役みちるちゃんも そうでしたね💡
ちのちゃんの歌声も大好きなので聴きたいな。

七城雅くん(105期)/礼華はるくん
過去の新公の本役さんは やすくん(佳城葵)→ありちゃん(暁千星)→ちなつちゃん(鳳月杏)→れいこさん(月城かなと)
スゴイ経験をされてきていますねガーン
ここにきて今までより学年の近い ぱるくんから得るものも大きそうスター 

一輝翔琉くん(107期)/彩海せら
きたーーーキラキラ同じキラキラを感じる。
ぱるくんバウでも あみちゃんとのお芝居が良かったようですね^ - ^


そしてそして!びっくり
沸騰ワード10から追っている ゆりあちゃん!
翔ゆり愛くん(109期)/瑠皇りあくん
研一でいきなり大きなお役ですね!
子どもの頃からミュージカルをやられていて音楽学校受験も短い準備期間で一発合格ブルー音符
文化祭演劇部門でも主役だったそうで…
一見大抜擢でも実力相当ということなのでしょうねニコニコ


真弘蓮くん(104期)/ 夢奈瑠音くん
芝居巧者のオラフくん、いつも観ていてホッとする。

和真あさ乃くん(106期)/英かおとくん
プクちゃん、私の中ではオラフくんとダブりますキラキラ

咲彩いちごちゃん(104期)/桃歌雪さん
静音ほたるちゃん(105期)/白河りりちゃん
パンチの効いた歌声、心が浄化される澄んだ歌声、自由自在🎶

他にもまだいますがキリがないのでこの辺で目


ザッと書いてみて思ったのは、、、
月組下級生、特に娘役歌上手さんの多いこと!!びっくり口笛
男役さんはお芝居やダンス、皆何かしら凄く期待できるし、何て層が厚いのだろう合格


あと驚いたのが、、、
今回の月組公演、本公演もお役が多いおかげで新公学年103〜109期生まで全員にお役がついていますね。
これはモチベーションも上がって嬉しいですねイエローハーツ



〈西ベルリン〉         〈東ベルリン〉