今日は
宙組「Xcalibur エクスカリバー」
キキちゃん(芹香斗亜)さくちゃん(春乃さくら)プレお披露目公演初日💜
おめでとうございます㊗️🎉


いよいよ新生宙組のスタートですねキラキラ


今日はキキちゃんLOVE友さん観劇アップ

きっと今頃緊張と期待で胸がはちきれそうなのだろうなドキドキ

心から愛してやまないご贔屓様の晴れのお姿を目に焼き付けられるなんて…感無量ですよね笑い泣き


私ももうすぐ、一回のみ観劇予定です♪



ところで

7月上旬に届いていた『ミュージカル』7・8月号、やっと昨日パラパラと目を通したら…


トピックスで2022年度〈愛宝会四賞〉の発表があり、鈴蘭賞(歌唱)芹香斗亜のお名前が音譜
歌唱に優れた人に与えられる賞👏
キキちゃん、おめでとうございます🎉

昨年は星組 有沙瞳さんでした。

2022年度 愛宝会四賞 他の三賞は、、、
( )内は前年度
すみれ賞(新進娘役)
月組 花妃舞音(花組 星空美咲)
◉野菊賞(演技)
雪組 奏乃はると(当時花組 高翔みず希)
さくら賞(ダンス)
星組 暁千星(雪組 和希そら)

納得の面々ですよね。

ちなみに"「愛宝会」とは、政界や財界など社会的地位のある男性ファンで構成されている宝塚ファンクラブです。 非公認のファンクラブのため、公式ではありませんが宝塚劇団とは密接な関係にあるよう。 1955年に青年ファン数人で「愛宝会」が結成。"とのことです。


この「ミュージカル」誌には

キキちゃんインタビューページも2ページありました💜


どんなトップスターを目指したい?


「様々な悩みを抱えている下級生達の背中を押してあげられる存在でいたい」

2回の組替えで多くのご苦労と経験を積み重ね、引き出しを増やしてきたキキちゃんだからこそ自然と発せられるお言葉なのだろうなぁ…と笑い泣き
こんな頼もしいトップさんの背中を追いかけていける下級生たちも幸せだなぁ。

あと真風さんへの尊敬の想いもラブラブ
「自分が何かを選択する時、真風さんならどうするかな?」と考えるそうです。

これからもキキちゃんの中に
「真風さんのエッセンスはずっと残っている」ってドキドキ

宙組ファン、真風さんファンにとって何より嬉しいお言葉だと思いますし、キキちゃんファンとしても、キキちゃんがそれだけ尊敬できる先輩のもと歩んでこられたということにも感謝の気持ちでいっぱいになりますよね照れ

春乃さくらさんと どんなトップコンビに?には
「台詞を交わすのもデュエットも初めてなので新鮮な並びになると思う」

本当に、お二人がどんなコンビになっていくのか、新生宙組の色がどんな風に変わっていくのか、楽しみでしかたありません。

どうか出演者全員が笑顔で元気に
千秋楽まで駆け抜けられますように💫