日付変わりまして、今日はいよいよ

雪組東京宝塚劇場初日ですねグリーンハーツ


ただ休演者が4名もアセアセ

久城あすくん、桜路薫くんの上級生お2人のお役は代役とのこと。

4名の方々が早い段階で復帰できて、これ以上の休演者が出ないことを祈っています。


通し舞台稽古も無事終わったようで、記事が出ていたので一つだけ☟

宝塚雪組東京公演「Lilacの夢路」開幕へ トップ彩風咲奈「情熱と自分の思いを反映させたい」


夢白あやちゃんキレイだなぁ〜


何も予習していないのですが、

今日がマイ初日でありマイ楽ですおーっ!

友会が1公演だけ当ててくれました( ^∀^)


ラブシーンに注目なのですね笑

ショーはプロローグから大階段⁈

楽しみだなぁ〜




話変わり。。。



一昨日は 待ちに待った みりおちゃんコンサート「ヴォイス・イン・ブルー」のFC先行抽選発表でした。

出来れば全通したいけれど

💸も🕰️も無理なので…3回かな🎵!!と。。。落選も予想して 多めに5公演申し込みました。

もちろん全て当たったら行くつもりで。



結果は何と‼️

4公演も当選びっくりビックリ

🎫用意されなかったのは…やっぱり千秋楽でしたぐすん


SNSを見ても、嫁っこ回ダメだった〜2次も申し込む〜との声が多かったですね。


私は予定より1公演多く行けるのでラブもう2次は申し込まないことにしました。

千秋楽の19日は元々の予定を優先して…配信があっても観られないかな無気力


Blu-ray収録を願っています。


それにしても初日、井上芳雄さん回が当たるとは思わなかった~

友達2人も当たり、私は2枚で当選したので余ってしまう⁇と焦りましたが、エリヘレで初めて みりおちゃんを生観劇した友達に声を掛けたら 是非行きたい♡とのことだったので嬉しい☺️