今朝Twitterを開いたらトレンドに
ちなつさん
⁇💛💛💛
ひゃー何⁈なにか合った⁈
、、、と思ったらタカニューでDS『Gemini』の稽古場レポートと稽古場風景が流れたと知り、出かける前に慌てて ちなつちゃんDSのところだけ見てきました!!

今 動物病院で待ち時間です…

今日のタカニュー、豪華ラインアップおねがい

宙組 スカイステージ貸切公演🆕
SKY REPORT 鳳月杏 ディナーショー 稽古場レポート🆕
鳳月杏 ディナーショー 稽古場🆕
星組 宝塚大劇場 初日
サヨナラインタビュー 宙組 湖風珀
Challenge20 朝美絢

他のところも見たい…
宙組貸切観劇したけれど ずんちゃんアドリブの確認早くしたい〜
星組さん初日映像まだ見ていなかった…早く見たい〜
この後ワンコを家に送り届けたら仕事なので
夜までお預け🫧


久しぶりのちなつちゃんアップ
と月組メンバー達にテンション上がりましたイエローハーツ
…と同時にディナーショー参加できないくやしさもチョッピリ💧

配信日も仕事休めなくて帰宅はちょうど夜の部が終わる時間DASH!
本当は両方とも観られない時間帯なのですが またワガママ言って1時間早帰りさせてもらって夜の部を観ることを考えています。

で、Gemini稽古場情報キラキラ

各メンバー、生まれ月と星座で自己紹介照れ
うーちゃん(英かおと・99期)10月、蠍座
かのんくん(彩音星凪・101期)6月、双子座
みかちゃん(羽音みか・103期)11月、射手座
ちのちゃん(一乃凛・106期)5月、牡牛座

4人ともディナーショー出演は初めてのうえ、ちなつちゃんDS!ということで大興奮だったようです飛び出すハート

タイトルは演出の中村先生が
ちなつちゃんが双子座♊️(6/20生まれ)で ちょうどこの時期の開催ということで 提案されて、ちなつちゃんもオシャレでシンプルで気にいられたそうです💛

ちなつちゃん「内容に関しては(双子座と)関連性ないけれど、やってみたらとかが入った歌が多かった!」⇦ワクワク💓


それにしても。。。
毎回スカステでこういう場があると気になるのですが、、、
ちなつちゃんの座高の低さびっくりびっくりびっくり
一番小柄な ちのちゃんと同じくらい❔
背中を丸めている⁇って思ってしまう(笑)

ジャズメドレー、演歌、タンゴコーナー、宝塚メドレー、歌謡曲メドレー(昭和の香ムンムン❔)、、、
バリエーション豊かな構成で楽しみですね。

やっぱり客席降りもあるのですねーーーラブ

あの焦らされて(チナされて)熱帯恋の矢、あかねさす紫の花も音譜
花組時代の ちなつちゃんがたくさん!
もしかしてCASANOVAコンデュルメル夫人もある⁉︎


お稽古場風景も流れると一気に実感が湧いてきますねひらめき電球
ちのちゃんとのデュエットラブラブ
長椅子で下級生たちを見守ちなつちゃんの優しい眼差しにホッコリしました♡
ゴールドギラギラなサングラスもカッコいい!
皆さんの練習用のマイク🎤が可愛くて…どなたかの手作りかしら?


そういえば,..うーちゃんは ちなつちゃんと ずーーっと別箱でも一緒だったのですね!!
自慢げに話す うーちゃんと悔しがってパンチ🤛ポーズをする かのんくんが微笑ましかった

みかちゃんの「幸せすぎてこわい…いつかバチが当たるんじゃないか」が可愛いニコニコ

うーちゃん、かのんくんは 大好きな月組生達の中でも元々注目している男役さんだし
みかちゃん&ちのちゃんも落ち着いた雰囲気の娘役さん達で見ていてホッコリハート

皆ちなつちゃん愛に溢れている❤️
そして 誇張して"好き好き"アピールしないところが らしくていいなぁ~好きだなぁ〜

ちなつちゃんも話されていましたが
本当に和気藹々とした雰囲気で…
どんな幸せに包まれたDSになるのだろうドキドキと楽しみですね。