今日は みりおちゃん(明日海りお)と戸田恵子さんW主演

『エリザベス・アーデンVSヘレナ・ルビンスタイン-WAR PAINT-』日本初演の初日㊗️

おめでとうございます🎊


あいにくの悪天候☔️

晴れ女のみりおちゃん、舞台やコンサート初日では珍しいことですよね。



17時15分開場ですが、その25分前に到着





結構な人だかりになっても、特に整列を促されることなく待機



時間通りに入場


改札を通り大階段を上がるとグッズ売り場


階段上がり切ったところから



ここを上がると一階席ロビー

赤絨毯に気分が上がります


1階席から2階席への螺旋階段から


グランドサークル階ロビー


2階席ロビー

日生劇場は各階に休憩用椅子がたくさん
 設置されているのも好きなポイントです



公式さんがお知らせくださった

リス🐿さんたち見つけた!!


一枚だけアクリルカード購入しましたピンクハート


今日は1階前方から



この扉入ったところに音響が



今日は朝イチで他県の動物病院に連れて行かなければならなかったり、いろいろ疲れ切ってしまっているのですが💨

みりおちゃんや舞台からのパワーを浴びてシャキッとなれるかなドキドキ


行ってきます♪


京都の千穐楽まで、カンパニーの皆様、スタッフ・関係者の皆様の健康と活躍をお祈りしていますキラキラ