エリヘレ グッズ到着〜!!

今回は早いですねびっくり


当初は5/1から順次発送だったので。。。思って

昨晩発送メールが来たと思ったら今朝一番に宅急便で届きました🎁



今回は控えめに2点だけ。

と言ってもそれなりの💸(・・;)

アクリルスタンドは横アリ公演(がちゃがちゃ)以来集めているので🤩

豪華で嬉しい。

実際に舞台でも使われている背景ですよね。観劇後はもっと愛着湧くのだろうなぁ♫


今週いっぱいは月組公演なので、まだエリヘレモードに入っていなかったのですが、やはりグッズが手元に来るといきなりテンションが上がるものですね爆笑


プログラム、エリザベス ピンクのグラデーションが綺麗ピンクハート

中のページも ほぼピンクで

深みのある淡いピンクには癒され、濃いピンクには気持ちが華やぎます。


ミュージカルナンバーにも「PINK」という曲がACT2後半にあって、晩年のエリザベスが人生を振り返って歌う見せ場のようですねルンルン


サウンドトラックで聴くと 壮大なバラードで…

これ劇場で聴いたら絶対に鳥肌もの恋の矢


ブロ友さんも書かれていましたが みりおちゃんがどう演じてくださるか楽しみです🎶



ところで、、、

 

この台の「War Paint」の下に書いてあるサインみたいなもの、拡大鏡とか使ってみても読めなくてモヤモヤしていますもやもや今のところ美術の松井るみさんRumi Matrui⁇にも見えなくはないのですが わかる方いらしたら教えてください☺️




、、、とブログを書いていたらびっくりびっくりびっくり

みりおちゃん、今度は育さまのツアーにゲスト出演ですか!

ステージナタリー

 

うわぁ〜武道館『THIS IS IKU』以来の共演になりますねーーー!


10公演。

各会場1公演ずつなのですね目


7/15 札幌、7/23 福岡、7/26 東京(フォーラムA❗️)、7/29 神戸、8/5 岡山、8/11 長野、8/13 愛知、8/20 広島、8/23 大阪、9/9 が千秋楽で東京(サントリーホール❗️)


みりおちゃんは『精霊の守り人』が7/29〜8/13なので直前の東京や神戸〜大阪はナシ×

ということは大阪か最後の東京の可能性が大❔


ひゃー

9月後半は20周年コンサート参戦もあるし、益々忙しくなりますねおーっ!

早く日程を知りたいです。


【追記】

読み取れていませんでした😅

ゲストの記述は出演順だったのですね!


みりおちゃんファンクラブページでも

札幌公演にご出演とのお知らせがキラキラ


ということは参戦できません💦

(🎫ファンクラブ先行もないのですね)

が、、、まず

やった!北海道のブロ友さんなら行けるかな?行けたらいいな♡って思ったのですがどうかなラブ


配信は期待出来なさそう?