置き配で届いていました!




何と8ページ中7ページがお写真

もう最高of最高で言葉を失っています笑い泣き


どれも みりおちゃんが「気持ちよさ」を感じた瞬間なんだなーーーっていうのが伝わってくるキューン


4ページ目モノクロのみりおちゃん…

ポーズといい表情といい、、、雑誌掲載のお写真としては珍しくないですか❔

凄く好きラブ


インタビュー記事のみりおちゃんのお言葉も心に沁みましたね〜

やっぱり みりおちゃんには安心してついていける。。。

生配信もありますが、とにかく舞台が楽しみ目がハート

みりおちゃんにとってかけがえのない「ほんものの時間」ドキドキ

そのほんの一部でも共有できることって

何にも変えがたいなぁと改めて思えた記事でした。






さて

今日は『精霊の守り人』🎫みりおちゃん(明日海りお)FC先行当落発表がありましたが、、、


こんな文言の落選メール、初めて見ましたガーン

    

「厳正なる抽選の結果、誠に残念ながらお申込み頂いた公演は全て落選となりました。」ってもやもや


全て落選…ってあまりにストレートすぎて

一瞬 目を疑ってしまった目


友会とか…他のプレイガイド当落メールとかは

「以下の公演につきましてチケットをご用意することができませんでした。」でしたよね…


今までは一番嫌いな言葉だ~って思っていたけれど(笑)、実はヤンワリしたお断りなんだなぁと今日初めて感じました😅


それにしても…

予想以上にチケット難でしょうか⁇

特に特別公演。


私は運良くイープラス貸切(特別公演)🎫が取れているので とりあえず一回は観られそうです。


あとファミリー公演の方は1回おねがい

友達が当ててくれて、ありがたいことです


FC貸切(特別公演)の当落発表は3/27でしたよね。

当たったら勿論嬉しいですけれど…


やはり全滅の方も多いと思うと、なるべくたくさんの方が一回は観られますように🙏



早くフライヤーほしいなぁ