月組『応天の門/Deep Sea』東京公演宝塚友の会1次抽選結果メールが来ました。

1次でSSが当たったのは昨年の星組「ディミトリ」が最後…
(⇦この時は2次でもA席が当たりビックリびっくり

友会入会して一次は一年に一回当たるか当たらなかったのですが、今回の月組は強ーーく願っていたのでひょっとしてラブと期待したのですが、
やはり落選でした💨ガッカリ


メール開いて すぐ「このメールは削除せずに大切に保管してください」文言の有無を見て、スクロールしなくても結果がわかっちゃいますねガーン



チケ難の東京、コロナ禍になって毎公演🎫当てていただいていたのが昨秋から再び当たりにくくなってしまい💦
別箱では仕方ないにしても本公演でも月組「グレート・ギャツビー」、雪組「蒼穹の昴」、星組「ディミトリ」と全滅…プンプン
次の花組「うたかたの恋」でようやく1公演ご用意いただけました無気力


今更ですが、、、
友会のマイページで過去1年間の申込&当落の詳細が見られるのですねひらめき電球

一年前の月組ロマ劇から2次まで結果が出ている花組うたかたの恋まで1年間の友会当落結果をまとめると、、、

本公演(毎回1次・2次申し込み)
当選10公演中 6公演
ロマ劇(2次S席)
夢介千両みやげ(2次S席)
めぐり会い(1次SSと2次A席、初めて両方当選)
巡礼の年(2次S席。中止で観られず( ; ; ))
ハイ&ロー(2次A席)
うたかたの恋(2次S席)

全滅は…ネガティブ
宙組ネバセイ、月組ギャツビー、雪組 蒼穹の昴、星組ディミトリ



別箱
当選は申込8公演中 1公演
星組ジェントル・ライヤー、花組TOP HAT、月組RoN、宙組FWM、雪組 心中恋の大和路(追加も)、星組全ツ モンテ・クリスト伯、花組フィレンツェ、月組ELPIDIO

せっかくTOP HAT当てましたが実は諸事情で遠征出来ませんでした💧



、、、ということで
友会の年間マイ当選確率は、、、
ちなみにランクはプラチナです。

本公演では63.6%
別箱では12.5%

1次抽選に限ると10%
本公演・別箱合わせると38.8%でしたニコニコ



だから何だ⁈って話ですが笑

これからの一年、もう少し当たるといいのだけれどなぁ〜
どうか月組だけでも🙏


そうだ!
今日は れいこさん表紙ananの発売日ですね!!
買いに寄らねば🚙