昨日は明日海りお Fan Meeting & LIVE 2022が無事千秋楽を終えられ、本当に良かったです㊗️

そして今日11/24は みりおちゃんの3回目の退団記念日ですね✨

0時にHulu『明日海りおのアトリエ』シーズン2の配信が始まり少し流してはみましたが
じっくり観るのはファンミーティングのレポを書いてからにしようと思います照れ



昨日はみりおちゃんのファンミーティング2回目&マイ楽で12時半公演(追加公演)に行ってまいりましたラブ

開演前のBGMみりおちゃんソング、、、
きっと初日と同じだったのでしょうけれど
♪Eternal Garden Takarazuka笑い泣き
♪ちゃぴ(愛希れいか)とのYour Story 
♪Happy Birthday(ハンナのお花屋さん)
この3曲も流れていたことに気づきました気づき
 

オープニングから「ようこそ お越し…て◯#※」と噛んでしまった みりおちゃん爆笑

今日の自然におろした髪型とフェミニン×マニッシュなお衣装、凄く好みでしたラブ
スタッフさんブログで上半身はわかりますが…
下は黒のスキニーパンツに黒のロングブーツ。
やっぱりこのスタイルのみりおちゃんはカッコいいキラキラ


通常のコンサートと違って半分以上がトークタイム、そしてその間 みりおちゃんからも客席がよく見えるようにずっと明るい🌟 
時々 みりおちゃんが客席の反応を伺ったり突っ込んだり….アットホームな雰囲気がやっぱりファンミーティングですね。


みりおちゃんからの 他県からいらした方〜?海外からいらした方〜?とか今日が誕生日の人〜?とかの問いかけにペンライトで応える客席。
「Happy Birthday‼︎」とお祝いしつつも、予想より多かった申告に「ホントですか⁉️」と一瞬疑う みりおちゃんと「本当です」とフォローする 司会のみくちゃんグッド!

みりおちゃんのお母さまも11/23がお誕生日だそうです。
おこげちゃんに続きめでたいですね🎉

一昨日のおこげちゃん誕生日は、帰宅してから誕生日会をされたとのこと。
ケーキ🎂に数字形のろうそくの火をつけずに立てて、おこげちゃんにはカチューシャをしてお祝いしたけれど、おこげちゃんは「何⁈ママ〜」という感じだったと笑



【質問コーナー】
※ニュアンスです

ブルー音符戸田恵子さんの印象。
凄く優しい。ショムニ等の印象と違って儚さも感じた。
戸田さんがお友達からもらった本場の『WAR PAINT』譜面等を自分にまでくださったラブ

ブルー音符フォトブログはどんな存在?
どんな存在と答えられたか覚えていない💧
何をどういう風に書こうとか言葉を選んでいると更新しようと思ってから最短で2日はかかるおーっ!

Instagramとかを見ていると、投稿するために写真を撮っている、というのは残念だと思う。自分は普段いいなと思って撮ったものの中から選びたい。
初日の「私は日本人だから!」もそうですが、みりおちゃんのこういう感覚が好き(°▽°)

ブルー音符明日海さんはショースターだと思っている。毎年コンサート系やって下さると思っていい?
自分だけで決められることではないけれど、もちろん毎年したい❣️

舞浜アンフィシアターのお話になり、アットホームな劇場で良かったですね〜またやりたいですね〜と言ってから
「LINE CUBE SHIBUYAさんにいながらこんなこと言ってはいけない笑い」とハッと気づく みりおちゃんが可愛いかったゲラゲラ

皆さん来てくださいますか〜?に拍手👏やペンライトでこたえる客席に「じゃ今日の方たちは絶対来てくださいね」と念を押していました(≧∀≦)
⇦もちろん行きますビックリマーク

ブルー音符ご自身が好きな宝塚の曲をカラオケで歌いますか?⇦曖昧💦
みりおちゃん、はじめに質問者ペンネーム"きよひめ"さんと呼んだ時点で「私、きよひめーーって和物のショー(雪華抄ですね)で呼んだことある!」
花乃ちゃん清姫「安珍さまーー」みりおちゃん安珍「清姫ーーー」と再現、質問を読まずに箱に戻してしまって(汗) みくちゃんが慌てて救い出してくれましたゲラゲラ

カラオケでYour Storyは歌う。エリザベートの「不幸のはじまり」も大好きでカラオケにあれば歌いたい♫(客席から"ある"との反応)の話から
その曲の指揮・佐々田愛一郎先生の呼吸の癖がみりおちゃんにもうつって…と息づかいを実演してくれたのが 面白く、また一瞬だけ男役を感じましたニコニコ




長くなってしまったので
【みりおマニア】【深掘りコーナー】以降は次回ににっこり



ファンミーティングで話されたアトリエシーズン2やガイズ&ドールズのことも書かれているステキな記事でした✨