日付変わったので昨日になりますが、、、
久々に周りを巻き込んだ大ポカをやらかし、ちょっと自分が信じられなくなりました💨

いつもの日曜日、昼からのダンスレッスン日…
レッスン場は駅から少し離れているので いつも車🚙で通う私は電車で来るメンバーの送迎担当なのですが、、、

朝から心配事や他にいろいろ重なり、更に天気も良かったので家事もやっていかなくちゃ!ということで考え事をしながらこなしていたら、いつの間にか時間の感覚がなくなっていて…ガーン
途中でピックアップする友達からの"どうした?"LINEで初めて🚙約束の時間が過ぎていることに気がつき…びっくり
ヒャーハッハッなんてこったガーン
…とパニックうずまき

急遽 別の車のメンバーに連絡して向かってもらい、途中ピックアップの友には私と一緒に遅れて行ってもらうことにして…(ホントごめんなさい🙏
猛スピードで準備して家を飛び出ました💨
背後では主人が「事故るなよー」って叫んでいたな😅
そうだ、次に事故ったら私免停になるんだ😳と気を落ち着かせ、友達をピックアップし無事に到着ダッシュ
迷惑をかけてしまったメンバーは勿論「いいよ、大丈夫だよ」と快くこたえてくれましたが…
人を巻き込んでしまう類のヘマ、自分の間抜けさに情けないやら自分で自分が怖くなるやら…

ちょっと最近忙しいのもあるけれど、自分が思っている以上に処理能力や集中力がついていかないんだなぁ…と改めて自覚もやもや
ちょっと今後に向けて取捨選択を考えていかなければ…と思った日になりました無気力






話はガラッと変わり、、、
癒されたこともありました♡

みりおちゃん(明日海りお)のフォトブログ更新ラブ
みりおちゃんの観劇感想に、、、古川さんトートもう一度観たくなりました目
やはりマスクの下でずっと喉の筋肉が動いていたのですね口笛
あれ⁇ ちゃぴシシィ、育さまトートもそのうち観に行かれるのかなぁ❔
きっと井上芳雄さんトートもご覧になりたいですよね…博多座まで行かれたりして目がハート

柚希礼音さんと美弥ちゃんのインスタお写真への登場、どこでバッタリ会ったのだろうと思っていたのですが そういうことだったのですね
近況報告嬉しかったです♪




次は我が家ごとです…



まだ次女&孫娘 滞在中ニコニコ

ワンコ達も寄り添うことにすっかり慣れたかな❔

1ヶ月を過ぎてから近所散歩はしていたのですが、3日前に初めてショッピングモールへの買い物、一昨日は初めて外食へにっこり少しずつ「初めて」が増えていきます。

しゃぶしゃぶの木曽路に行ったのですが、おしぼりが赤ちゃん分もカウントされていて嬉しかったです^ - ^


ここ2日間のことなのですが…

私が月組FULL SWING!Blu-ray観ていたもので、立ち上がるグズッて普通に抱っこするだけでは不機嫌がなおらない時にあのテーマソングを歌いながら裏拍で足踏みすると…あら不思議スター

泣き止んで私の顔をジッと見て、なんなら表情が明るくなるのです(≧∀≦)

気のせい⁈と思って何回かやってみたのですが、毎回、、、娘も見ていて「本当だ!」と一緒にやったら…娘まで♪FULL SWING♪覚えたみたい(笑)

たまたまなのか、FULL SWINGがいいのかは明日からも引き続き検証しようと思います笑