10/27発売、れいこさん(月城かなと)ちなつちゃん(鳳月杏)掲載の『BEST STAGE』『STAGE navi』✨

書店に行き両誌の中身をチラチラッと確認して…てへぺろ
『BEST STAGE』だけを購入してきました



『STAGE navi』が れいこさん4ページとちなつちゃん3ページの計7ページだったのに対し

『BEST STAGE』の方は11ページも💕だったのでニコニコ

(カメラマンさんやライターさんも違うので『STAGE navi』も良かったのですけれどね…)


れいこさん4ページ、ちなつちゃん3ページなのは同じページ数ですが、それに加えて 新人公演主演あみちゃん(彩海せら)2ページと『グレート・ギャツビー』舞台写真が2ページあって豪華でした飛び出すハート


れいこさん、ちなつちゃんのお写真はそれぞれギャツビー、トム、そしてフィナーレでのソロショットで どれも素敵ですキューン


あみちゃんギャツビーは白のスーツで♪朝日が昇る前に♪を歌われているお写真と タンゴの場面でのおはねちゃん(きよら羽龍)とのツーショットイエローハートとてもいい表情をされていますキラキラ


インタビュー内容も良かったですよ〜


少しだけネタバレになってしまいますがてへぺろ


『グレート・ギャツビー』について

れいこさんの「共感していただこうというより、何年か経って また観たいなと思っていただけるような何かを残せたら」のお言葉に、まさにその通りだなぁと、、、

正直言って作品としてはあまり好きではないのに また観たい(Blu-rayも買う)と思うのは ちなつちゃんトムだけでなく、何と言ってもれいこさんギャツビーだったから…



あみちゃんが一番難しいと感じていた一言のことや、組替え経験のある れいこさんにたくさん支えられたくだりにグッときました。



そしてテンションが上がったのはアップ

れいこさん、ちなつちゃんの11月後半の別箱公演についての話ラブラブ


れいこさんは『ブラック・ジャック』の主題歌♪変わらぬ思い♪について結構詳しく( ´∀`)

作品を知らない私にも、昨年の年末特別番組で れいこさんが歌われたのを聴いて美しい曲だなぁと印象に残っていました。

この時れいこさんご自身も まさかブラック・ジャックを演じることになるとは思っていなかったのですね(劇団側は計算済みだったのかな👀


併演のショー『FULL SWING!』は全ツ版ブラッシュアップスター

ジャズの裏打ちの手拍子拍手についても(笑)

懐かしいおーっ!


ちなつちゃんは『ELPIDIO』について

"韓流ドラマにある、テーマは重いけれど、面白い場面がところどころに入っている感じ"ってNEWなんかハマりそうな予感ラブ

歌やダンスのナンバーも多くなるようで楽しみだなぁ〜

あと ちなつちゃんは次回大劇場作品『応天の門』『Deep Sea』についてもチラッと触れられていました。



『グレート・ギャツビー』での役作りについては公演が終わった後だからこその

"どういう思いで演じてきたか"を知ることが出来て、、、

今後の公演については益々期待感高まる少し具体的なお言葉もあって、読み応えのある記事でしたおねがい


ちなつちゃんの1ページ目、2番手羽根を背負った全身写真キラキラ

鳳月杏の文字の前のキャッチコピー

「名作をさらに輝かせる存在感の大きさ」

嬉しいですね〜ビックリマーク