最近 宝塚情報も満足に追えていないのですが💨
今日は宙組新人公演だったのですね!

ここのところ暫く新人公演は宝塚か東京どちらかが中止になってばかりだったので、久々に両方実施出来て本当に良かったです^ - ^

宙組さんマイ初日は来週末、キキちゃんLOVE友さんと…そして2回目=マイ楽はその翌週、別のヅカ友さんと行く予定です。
まだ気持ちはエリザに残っているのですが、そろそろNOW ONなどを観て宙組さんモードにスイッチを入れなきゃニコニコ

そして何だかんだしているうちに
みりおちゃん(明日海りお)の神戸でのファンミーティングが始まりますね!
私は神戸には行けませんが、レポ(詳しくは書けないでしょうけれど)が楽しみです♪

ふと昨年のスケジュール帳を開いてみたら、ちょうど一年前は『マドモアゼル・モーツァルト』絶賛公演中でしたね〜ラブブログで振り返ってみたら ちょうど私も観劇していて、カテコのみりおちゃん挨拶"私たちは このあと解散しますがどうか探さないで下さい^ - ^"に爆笑した🤣回でした。

『マドモアゼル・モーツァルト』千秋楽から3週間後には コンサート『ASUMIC LAB』が始まっていて、、、
考えてみたら今年に比べると昨年は『ポーの一族』から始まり みりおちゃんに関しては結構 濃い年だったのだなぁ〜と久々に懐かしく思い出しました。

それにしても…来月のファンミーティング後、明日海りおのアトリエの配信は始まりますが(Huluにまた入らなくてはひらめき電球)WAR PAINTの間までがファンにとっては空白期間のままですね🫧

またファンミーティング最終日までには何か発表があるかなぁ〜と期待しています❤︎



ところで…
先ほど久しぶりにTwitterでいろいろ見ていたら目
日付が変わってしまったので昨日(10/27)発売の雑誌2誌に
れいこさん(月城かなと)、ちなつちゃん(鳳月杏)、そしてそのうち1誌はあみちゃん(彩海せら)が出ているのですね飛び出すハート

知らなかった!

れいこさん&海ちゃんではなく ちなつちゃんということにキュンとくる💖

BEST STAGE



こちらは『グレート・ギャツビー』 関連なのですね♡


明日、いや今日か…書店に行けたら見てみようと思いますラブ

最近いろいろ抑えているので購入するかは中を見てから😜