ひゃーーー!!びっくりラブ

今 録画してあったタカラヅカニュースを流して家事をしていたら冒頭の司会の挨拶

「星組の礼真琴です」「舞空瞳です」って…⁉️


何気に画面見ると黒のスーツに眼鏡姿のお2人…


え❓今週は月組朝陽つばさくんと桃歌雪ちゃんだったよね⁇

モノマネ⁈と一瞬混乱チュー


でもすぐに本物のこっちゃん&ひっとんだーーー!!となり、、、


告知ありましたっけ❓

サプライズ❓


Twitter見てみると

タカラヅカニュース

 

サプライズだったようですねルンルン

本日限りとは貴重です。



今日のタカラヅカニュースラインアップは⤵️

⚫︎SKY REPORT 宙組 宝塚大劇場公演 稽古場情報

⚫︎スペシャルMC TALK 星組NEW

⚫︎スカイ・レポーターズ History 

第4期 月組 光月るう・夏月都NEW

⚫︎キラキラ☆たからじぇんぬ 花組 瀬七波いろNEW



こっちゃんとひっとんのスペシャルMC TALK、これまでのお2人のタカラヅカニュースの思い出を語るコーナー音符


お正月スペシャルのゲームの模様とか懐かしい映像の数々と共に、こっちゃんとひっとんが結構長く話してくださり楽しい時間でしたニコニコ


新人公演トークの頃のピチピチしたお2人が何とも可愛くて今見るとすごく新鮮キラキラ




そしてラブ飛び出すハート

何と、スカイ・レポーターズ History 第4期 月組 光月るう・夏月都のコーナーでは

月組『ロミオとジュリエット』(龍真咲さん愛希れいかさんお披露目)公演直後のインタビュー模様で、準トップとなった みりおちゃん(明日海りお)のキラキラな笑顔と当時の好きな場面のお話等も聞けてイエローハーツ

朝からとっても元気をもらえましたおねがい



話はMCに戻り、、、

これから各トップコンビも順番に

告知なしで登場されるということですね


うわぁ〜楽しみハート