やったーーー!!

『グレート・ギャツビー』ステージ・ドアの放送は予定通りなのですねラブ

スカイステージ 

 

ステージ・ドア『グレート・ギャツビー』


『ステージ・ドア』、舞台制作の裏側を知ることが出来る番組は本当に興味深く ありがたいですラブ



朝から出かけていて今待ち時間なのですが…


今日のタカニューでは月組さんのStage Side Watchが流れたのですね!

やっと新しい月組を摂取できるイエローハート

帰ってから観るのを楽しみにしていますイエローハーツ



(追記)
ちょっと残念-_-b
新しい映像ではなくて、月組公演をより楽しむ為の、フィッツジェラルドにまつわる過去の宝塚歌劇作品の紹介でした😝
でも最後に花組蘭寿とむさん退団公演『ラスト・タイクーン』の映像が流れて 一瞬お髭のイケおじ、みりおちゃんパッド・ブレーディが映ってテンション上がりましたチュー




昨日は私の浮かれたブログを読んでいただき、いいねやコメントもたくさんいただけてとても嬉しかったです目がハート

皆さん本当にお優しいドキドキ


たぬきちが我が家に仲間入りした時はワンコ達(特にヤンチャなティアラ→真ん中の写真、顔を上げている子)が興奮してこのままでは噛み裂かれそうな勢いでしたが、昨晩「お母さんの大切なもので仲間だよ」と言い聞かせながらスキンシップさせたら すっかり仲良くなりましたキラキラ

その代わり もう れいこさん/海ちゃん⇨ワンコの香りに代わってしまいましたね😅