今日は ガイズ&ドールズ明日海りおFC貸切公演2次抽選の当落発表日でした。

やったーーー!

と書きたかったのですが…
やっぱり落選でした💨

そもそもエントリー開始の日、開始時刻間もない時間帯はアクセス集中の為全く繋がらず、スタッフさんTwitterでお知らせが来るほどダッシュ
この時点で倍率凄すぎて当たる気しない。。。と思ってしまったガーン
当選された方おめでとうございます🎉


これで私のガイズ観劇予定は
帝劇のみ、A席4回に決定です。
ちょっと…いや絶対に足りない。。。
けれど足るを知れ物申すですよね

今日は留守にしていてピクチャーチケットが受け取れずあせる
明日も出かけるので行きに郵便局に寄れるかな。みりサラが楽しみラブ


みりおちゃんの掲載雑誌は4誌のうち
迷いに迷ってSTAGE naviだけを購入してきました。
今後の為のプチ我慢訓練開始(笑)

Stage fanの方がお写真の割合が多く、BEST STAGEの方がお写真の色合いや紙質が良かったのですが、STAGE naviの 井上芳雄さん&みりおちゃん(明日海りお)、浦井健治さん&だいもん(望海風斗)それぞれツーショットの笑顔とポージングが一番私好みでしたラブ

キャッ飛び出すハートみりおちゃん、芳雄さんにこんな風に腕を組まれるのですかよだれ
ちょっと物申すプレゼント用ショット、くっつきすぎでは⁈とか、、、(笑)

だいもんと浦井健治さんのツーショット、浦井さんのクシュっとした笑顔にも癒されるハート


それから、、、
宝塚スペシャルインタビュー(4ページ)
真風涼帆さんの最初のショットが…神ですキラキラ
ネバセイ フィナーレ、あの銀橋ムレータぐるぐる回しのシーンですよ音符凄い躍動感!!

ずんちゃん(桜木みなと)も3ページ掲載されていますブルー音符
BEST STAGEの真風さん、ずんちゃんは また違うお写真が使われていました。あとBEST STAGEには、STAGE naviにはなかった風色日向くんページもあったのですけれどね…



何と!STAGE Naviは、カメラマンが宝塚時代から撮って下さっている吉原朱美さんだったのですね♡
吉原朱美さん

撮影秘話を何回かに分けて詳しく呟いて下さっています♡




Classyのステキなお写真、WEBで見られて嬉しいピンクハート

明日海りお 望海風斗と女性役で初共演する心境明かす「恥ずかしくなっちゃうかも!?」



スタッフさんもブログを更新してくださり
みりおちゃんのとっても美しいお写真と
何かの匂わせ❔にドキドキします💓

そういえばガイズ&ドールズのグッズ販売、そろそろお知らせあるかなぁ〜
アクリルスタンドも希望しますラブ