華ちゃん(元花組トップ娘役華優希さん)
今日からファンクラブ本格始動、オフィシャルサイトがオープンしましたね!



先ほどTwitterで、華ちゃんとの素敵なエピソードを紹介してくださっている華ちゃん御用達の整体院の院長先生のブログ記事に出会いました。

華ちゃんがプロのスポーツ選手でも克服するのが難しい致命的なハンディを抱えていらしたなんてアセアセ
それを長い年月かけて希望を失わずコツコツと人の何倍もの努力を重ねて克服されてきたのですね。

宝塚歌劇団を退団された劇団員さんから嬉しい贈り物が届きました


在団中踊れないetc.いろいろ言われていましたが、、、実はずっと不思議だったのです。


トップ娘役になってからの華ちゃんにつけられる振りが他の方に比べて緩いというか…シンプルすぎてかえって粗が目立ってしまったり。。。


あれじゃ よく知らない人から"踊れない"と言われやすいよね…いくらタカラジェンヌとしては踊りが苦手だとしても本当はもっと踊れるはず…もっと華ちゃんが"踊れる"ように見せられる振りをつけられないのかな❔としょっちゅう思っていたのですが、華ちゃんの元々のハンディを考慮されての結果だったのかもしれない…と腑に落ちました。


先生も仰っていましたが、華ちゃんのケガの克服度は並大抵のことではなかったと、、、


どこに行っても何故多くの人に華ちゃんが愛されるのか、何故華ちゃんのお芝居に心惹かれるのか、という…役者としての華ちゃんの魅力の原点はこういうところだったのか〜と感動笑い泣き


華ちゃんの純粋さ、誠実さ、ひたむきな生き方が伝わる愛に溢れた記事に朝から心が温まりましたピンクハート



コチラの院長先生のブログもとっても嬉しい内容です⤵️💖

宝塚大劇場へ行ってきました


改めてタカラジェンヌの皆様への尊敬の気持ちでいっぱいになります。




華ちゃんの女優としてのこれからの日々も笑顔で溢れますように💫

ご活躍を期待しています!